この日くらいから、看護師さんが来る回数が少なくなったと思いますニコニコ




開腹手術の経過スケジュールでは、術後3日目に医師が創部を確認し、許可があればシャワー浴ができることになってました。





入院日にシャワー浴はできるけど、次にシャワーできるのは4日後!!




レルミナを服用していて、ホットフラッシュ、多汗アセアセがあったため、4日間も洗髪できないなんて・・・滝汗ゲッソリチーン




アップ入院前の私の気持ちです指差し




そのため、少しでも暑さ、汗対策のために、入院前に髪の毛を20cm切りました美容院



今、ショートボブですラブラブ




これが大正解でした!!




首元が涼しいのでホットフラッシュメラメラや汗がやわらいだような気がします。




髪が長いときは、お風呂後に乾かすだけでも全身汗びっしょりでアセアセせっかくお風呂入ったのにまた着替えたり・・・絶望




今は短いので、5分もあれば乾きます!!



快適過ぎます照れキラキラ




話はそれてしまいましたが笑




手術当日、たくさん汗をかいてしまい、髪の毛はバッサバッサのボサボサで、早く髪を洗いたかったのですにっこり



さすがに術後1日目