エクセルでの数値の取り扱いに関して、わからないことはいくらでもあります。

 

それでも、web検索で解決しなかったことはありませんでした。

 

しかし、今回は無理っぽいです。

 

少なくとも関数では無理っぽいです。

 

やりたいのは。。。

 

 

この範囲にある数値を、

 

 

このように抽出するということなのですが、

 

 

できません😞

 

 

vbaは"かじったことがある"程度なのですが、これまではweb検索で何とか乗り切っていました。

今回はChatGPTにも頼りましたが、ダメでした。。。

 

そこで、ふと、検索してお世話になっていた教えて!gooで教えてもらえばいいのだと気づきました。

 

 

やってみます!☺