寄付きの追いつけないほどに速い値動きを見ていて、"やってみようかな。。"と思い、右クリック、信用新規、買い、制度、値段、暗証番号、、、

 

できるわけない!!

 

一つ一つの動作よりも値動きの方が速い😭

 

"なぜこんなことができるの???🤔"と疑問に思い、検索開始。

調べた結果、楽天証券の「MARKET SPEED2」の「武蔵」に辿り着きました。

使い方を調べて、大引の後に試しているうちに"スキャルピング"がどうしてもやりたくなり、やってみました✨

他の"やってみよ~"と違って資金の増減に直結するだけに、ドキドキ感が半端じゃない!💓

。。。このドキドキ感にハマりそう。笑


しか~し!

いざ始まってみると焦ってしまい、
冷静な判断ができない!

前日に"明日は上がる!"と読んで持ち越した銘柄。

寄り付きで1万円上がっていたので、"オッ!!"っと思っているうちに急落!!

慌てて返済したら1万円負け😱


プラスになると、大して上がらないうちに"減る前に利獲💦"

損益が出ると、"戻って~~~"と祈りながら眺めているうちにドツボ😱


"逆だよ!逆!""トレンドを信じて!!"と自分に言い聞かせながら、売り買いで26回×2、寄付きから大引まで52回取引して、+8,143円



何気に、塩漬けになっていた「花王」マイナス8000円で清算できことが利益以上に嬉しい😁👍

スキャルピング、、、とは言えないか、、、
デイトレードでは、「トレンド」の読みが最重要だと感じました。

 

ーーーーーーーーーーーーー