10年以上愛用しているマジックブレットが壊れてしまいました😿
 

 
 

本体の回転をブレードに伝えている硬質ゴム製のギヤが劣化して

剥がれてしまったようです。

 

 

コンパクトでスぺパに優れていて、ブレードが本体と一体ではないので、洗うのも簡単。タイパも最高です。

 

余ったパンの耳でパン粉を作ったり、バナナシェイクを作ったり、スムージーを作ったり、シャーベットを作ったり、、、、と、思い立った時にすぐに使える✨

 

これがないと、何かと不便。。。

 

直せないのかなぁ~~とアマゾンで検索してみると

 

あった!!

 

早速購入。

 

ケースに入っているのかと思ったら

本体側のプラスチック製ギヤも入っていました👍

 

 

壊れたギヤの金属台座は、手で回して取ることができました👌

 

 

そして、新しいギヤラバーを装着!

 

 

直りました!!✨