7月は〜七夕があったり、野球トークイベントがあったり、夏感じている杜野です☆


野球魂⭐︎ブルペントーク 

『夏の特番第一弾』

こちらの観覧あり生放送イベントのおかげで、

久しぶりにいつも応援して下さる皆さんと

アクリル板無しで会えました。

少しですが交流出来ました。


企画して下さった Avantiさん、

協賛して下さっている 天乃屋さん、

いつも本当にありがとうございます!!



愛に来てくれる

メールをくれる

私の情報発信をキャッチしてくれる

すごく すごく うれシーブです。


交流できる。

みんなの近況報告が聞ける。

笑顔の輪になって過ごす時間が

私にはとってもとっても大事な時間なんだな〜と、つくづく体感しました。


今は自主企画イベントやファンクラブなど出来ていないけど

私が今もこうして活動出来ているのは

ファンの皆さんと過ごす時間が大好きだから

ファンの皆さんにもっともっと笑顔になってもらいたいから、楽しんでもらいたいから、


これにつきるんだな〜と。



この数ヶ月、

なんだかエネルギー切れが早くなっているように感じていたのは、これが無かったからかと。



今も楽しみにしてくれていて本当にありがとう!

仲間と温かい空間を作ってくれてありがとう!

笑顔みせてくれてありがとう!!!



もっともっとみんなが笑顔になってくれるように

もっともっとみんなが楽しい時間過ごせるように

もっともっといろんな景色を一緒にみていけるように、パワー届けていけるように

私 がんばるよ!!!


がんばるよ!  の方向性が……


これであっているのかは 謎(笑)


↓↓

〜7月写真たち〜










これからも 小さなHappy&笑顔ある日々が続きますように〜☆☆☆


2023年は冒険だーーーっ!!!

ばいちゃ☆★