お腹いっぱい 杜野です☆


バタバタと仙台から東京に戻って参りました。

久々に飲みたくなって、新幹線では「ずんだシェイク」を。

新幹線の出発時間3分前に購入。

ドキドキハラハラしながら新幹線の座席にたどり着きました。 


それだけ飲みたかった「ずんだシェイク」

お腹いっぱい幸せです☆



そして今、お腹周りの脂肪にビクビク。

帰ったらカロリー消費じゃ!!



あっという間の滞在時間

お仕事でも沢山の刺激と学びと課題を得られて

家族の顔を見る事ができて

濃厚な時間を過ごせたわ〜☆


人それぞれの日常、目標、課題に向き合う姿を見れて、ハッとすることがいっぱいあったように感じる。



ずっと同じ環境にいると思考も凝り固まるし、自分が何気なく選択していることや自分が身を置いている環境の幸せや有り難みにも気づきにくくなるな〜なんて事を考えた。



慣れてダレてしまう部分もあるし、

見えてくるはずのものも見えにくくなってくる。

変わらない景色と思い込んでいるけど、

実はあちこち変わっている!なんてことあるだろーに、ずっと同じ場所にいると周りの景色にすら興味もなくなってきたり。


そんな事を考えさせられる滞在だったな〜。


私をつくる主原料に少し触れ

本来の自分を見直せる、答え合わせしているような感覚があったの。

その結果、私にとって最大のエネルギー源だったはずのハングリー精神がいつの間にか無くなっていたなって。


一生懸命トライしている人ってさ、

本人はそれどころじゃないかもしれないけど、輝いてるよね。

すごく輝き放っているし、前進力あるし、結果何かには繋がっていく気がしてる。


私は傍観者じゃダメなんだなって、

なんかそんな事を思ったよ☆ 



2023年後半戦スタート。

いいタイミングで地元に帰って来られてよかった。

地元がいろんな事教えてくれた。


あとはそれを生かして前進あるのみじゃっ!!!


【野球魂⭐︎ブルペントーク】


7/9(日)⭐️特番 生放送⭐️

     WALLOP放送局 観覧スタジオ



WALLOP放送局で、皆さんと直接お話出来るチャーンス‼️😆🙌✨


お愛出来るのを楽しみにしております🌈

是非遊びにいらしてください♡♡♡

チケットはこちらから↓↓

これからも 小さなHappy&笑顔ある日々が続きますように〜☆☆☆


2023年は冒険だーーーっ!!!

ばいちゃ☆★