7月スタート!2023シーズン後半戦開幕!杜野です☆


7月1日はお友達のお誕生日なので、毎年おめでとうメールからスタートします。


そして今年は仙台での2023シーズン開幕となりましたっ!!!


(仙台駅の待ち合わせスポット、伊達前。以前ここに伊達政宗像があったことから、ここが待ち合わせスポットに。今はもう伊達政宗像ないけど、伊達前で通じる仙台あるある)



お正月ぶり☆ 

お仕事で帰ってきたとはいえ、なんでこんなに嬉しいんだろうね。

やっぱりホッとするんだろうなぁ。

東京は戦いに行っているようなもんだからね(笑)



新幹線はめちゃくちゃ混んでた!!!

週末という事もあるんだろうけど、ほんと、すっかり人の動きに関してはコロナ前に戻ったよね〜。

まだマスク付けている方は多いけどね☆


これは今年の夏休み 久々ハッスルですか?

街並みが、みんなの笑顔が、あちこちでのお祭り騒ぎもド派手に感じるだろーなー☆



ベイスターズはピカチュウコラボ&バウアー投手での7月スタート!!



皆さんはどんな7月スタート!2023シーズンの開幕!になりましたか???


これからますます良い流れになれるように、チャンス掴んでいけるように、いつでもキャッチ&fitできる状態の自分でいたいね〜(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


【ねまちょ】

ねまちょ~今日もどこかのまんなかで~

箱根旅編の第2回目配信されました🚗✨


今回は箱根神社に行ってきた、

野生の金子有希・杜野まこ・桜咲千依の様子☆


お揃いのお守りもゲットだぜー!!!


ニコニコチャンネル



※おまけパート、アーカイブも聴き放題!


YouTube(無料パートのみ)



ごゆるりと共に旅気分を♡

是非みてくださいっ(*^ω^*)



これからも 小さなHappy&笑顔ある日々が続きますように〜☆☆☆


2023年は冒険だーーーっ!!!

ばいちゃ☆★