なーんだか 鼻声の杜野です☆


先日街でこんなアートをみかけまして……





なにか 変なパワーでももらってしまったかな?笑

免疫力あげていかなきゃな〜💦



あっという間に1日1日が過ぎていくもんだから
とにかく寝るのが大好きなもんだから
お知らせをしそびれてしまう事多々ありまして。

アカン!と気合を入れ直して ブログと向き合っておりますナウ。


杜野まこって何してるんだろーなーと思っている皆様
私は変わらず一生懸命になんとかこの芸能界とやらで生きていますよ(笑



いい伊豆見つけた


〜熱海で過ごす私の海時間〜をテーマに久々旅ロケしてきましたッ♪


旅の様子YouTubeにアップされているので

久々杜野登板回是非見てください♡

熱海旅の参考にしてもらえたらウレシーブ!!


【前編】




【後編】



supをやって杜野は思った。

下ばかり見てると、不安募ってぐらつく時あるんだなと。

前を見ると素晴らしい景色が広がっていて

案外バランスとれることもあるんだなって。

そしたらすごく気持ちいいんだなって。


supから人生をも学んだ(笑)



歌うよ♪遊びにきてね!


はじまりの物語#3 🌷


🎉6月18(日) 1部 14:30開演🎉

こちらに参加させて頂きます‼️✨


久しぶりに歌も歌わせて頂けるし

朗読もあってね

いろんなチャレンジさせて頂けて幸せです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

メンバーの皆さんとのコラボ

とても楽しみにしています!!


是非遊びに!応援に!

成長を見届けにいらしてくださいッッッ☆


詳細はこちら



BAY☆スタ

コラム『杜野まこのBAY☆ライフ』連載中です!


今回は、のんべえにはたまらない

ベイスターズ愛溢れる居酒屋さんをご紹介!!!


まぁ、とりあえず読んでみてくださいよ。

まぁ、とりあえず行ってみてくださいよ。

ハマっちゃうから☆




『Happy Voice! from YOKOHAMA』

ラジオ日本

毎週金曜日12:00〜14:54 

変わらず元気に生放送お届けしております!


昨日はともちゃん(橋谷とも子ちゃん)が中継レポーターとして参戦!!

ともちゃんが番組来てくれると、ハッピー倍増になって本当に楽しいッッッ♪♪♪


仲間に

ファミリーに

リスナーの皆様に感謝です。


来週は ラジオ日本パワーアップウィーク!!!
Amazonギフト券が当たる「ハッピー色当てダーツ大暴投」を実施します! 
是非聴いて参加してくださいね♪

テーマは『近頃想ふ事』
ゲストは、ミュージックコレクティブ XinU さん!
メール待ってます→voice@jorf.co.jp


これからも 小さなHappy&笑顔ある日々が続きますように〜☆☆☆


2023年は冒険だーーーっ!!!

ばいちゃ☆★