横浜DeNAベイスターズ 

オースティン選手ファームで今季第1号HR

山本祐大選手一軍で今季1号HRがでてご機嫌の杜野です☆


オースティン選手は交流戦くらいから一軍に合流かしら???

フガフガしちゃう(*´﹃`*)

はやく球場にいきたいな〜!

次はいつ行けるかな〜☆



先日、千菅春香ちゃんが出演した舞台を観に行ってきました。

大きな蚊に怯えながら

夏の気配感じながら

能舞台の素晴らしい環境に心を落ち着けて

伝統と文化 そんなことをあちらこちらに感じながら

友人の新しい一面を見守る。

心をどこか遠くに連れて行ってもらえたような、そんな気持ちになった。


長台詞、よく覚えられるなぁ〜。

むずかしい役どころをあんなにナチュラルに。


すごいなぁ。。。

ひたすらリスペクト。



余韻を胸いっぱいにお持ち帰りしながら

久々に深夜のラーメン。


一気に現実に戻りました(笑)

美味しかったな〜(*´﹃`*)

なんでだろう、この日は麺よりひたすらにスープを飲んでいたいそんな気持ちになったよ。


さて、

本日情報解禁になったイベントがありまして

何の脈絡もなくお知らせを☆☆☆


なーーーーーんと8月に大阪に行きますっ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

みんな〜愛にきてねーー!!!





動くね。 いろんなことが。

これが通常だったんだよね。

コロナがいろんなことを止めて、リズムを狂わせた。

今年の夏は戻るね!きっといろんな流れが。


私もしっかり動けるよう

大冒険がテーマの2023年後半戦に備えて

身体と心しっかり整えていくよ♪♪♪



楽しみだねっ(*^^*)



これからも 小さなHappy&笑顔ある日々が続きますように〜☆☆☆


2023年は冒険だーーーっ!!!

ばいちゃ☆★