ちょっとだけ日焼けしたかな 杜野です☆



太陽大好きすぎて、

たくさん浴びてきました!!!




自然の中で

自然の岩肌に身体をあずけ

波の音、鳥の声、海の風を聴きながら目を閉じる。


なんて贅沢なひととき。

すごく身体がリラックスしているのを感じました。



実は最近ちょっと嬉しい事が続いてね☆


今回、ひっっっっっっっさしぶりに

『いい伊豆みつけた』のロケに参加したんです!!

最高のロケ日和で伊豆の自然パワーをチャージ☆


杜野まこ「いい伊豆みつけた」のレポーターに参加したのは約10年前。

それから伊豆のあちこちに行かせて頂き、そこの魅力や人の想いをお届けしてきました。

今回は4〜5年ぶりの登場!!!

覚えていて下さったスタッフの皆さんとの再会も嬉しかったし

伊豆の皆さんに直接いろんなお話を聞けるのもとても楽しかったです(*^^*)


さらに!TwitterやInstagramで先にロケ参加のお知らせしたのですが、私の復帰を喜んで下さるコメントが届いて 凄く凄く嬉しくて。。。 


待っていて下さる方がいた。

なんて幸せなんだろう……(*´꒳`*)と、心満たされました。


放送日などまたお知らせしますので、お楽しみに☆


もう一つは

\新番組決定/


「ね」金子有希

「ま」杜野まこ

「ちょ」桜咲千依

仲良し3人のわちゃわちゃ旅番組が決定しました。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。



その名も

『ねまちょ〜今日もどこかのまんなかで〜』


旅先候補も決まりました‼️

旅を通して楽曲制作も決まりました‼️

2024年も3人恒例の真ん中バースデーイベント開催決定戦しました‼️


ワクワクがいっぱいでウレシーブ(*´﹃`*)


これもそれも

私たちの不思議な?仲良し空間を好きだと言って下さる皆さんのおかげ♡

私たちの「やってみたい!」に耳を傾けて下さり、形にして下さるベルガモスタッフの皆様のおかげ♡


沢山のお気持ちありがとうございます‼️


不定期配信になると思いますが、

YouTube&ニコ生「ベルガモTalks」よろしくお願いします(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


これからも 小さなHappy&笑顔ある日々が続きますように〜☆☆☆


2023年は冒険だーーーっ!!!

ばいちゃ☆★