4月開幕〜! 杜野です☆


新年度、気持ちを新たに晴れやかに

ここからますます良くなるとわくわくしていきたいですネッ♪♪♪


みなさんに 幸あれッッッ!!!



先日久しぶりに、わたしの原点の一つといえる場所の前を通りました。


在り方も名前も変わっているその場所は

それでも私には大切な場所の一つで

初めて訪れた時の感動と、

いよいよここから始まるのか……と

なーーーーーーーーんの先も見えない

なーーーーーーーーーんのビジョンもない

何がやりたいのかも漠然としていて、

何が出来るのか、何が始まるのかも分からない。


でも何も怖くなくて、ただただ楽しみでしかなかったあの頃の気持ち。

異世界だと思っていた場所に一歩踏み入れるわくわく感と、

ここから人生ガラリと変わる。一気に鮮やかに広がる。

なぜか好転するとしか思っていなかった、疑いすらなかった 「はじまり」 の懐かしい思い出と風を感じました。


【元avexビル】


もうすぐあれからまるっと14年。


時代の変化と自分の変化を感じながら

偉大にすら感じていたビルを

まるで母校のように懐かしいと思えている事が

なんとも感慨深い気持ちになりました。



新年度を迎えるにあたり、たまたまここを通れたのは、なんだか新たな幕開けのような気がして少し嬉しかった。



楽しかったこと、驚いたこと、緊張したこといっぱい。

萎縮しそうな自分を頑張って強く見せようとしていたし、

ダサいと思われないように、キラキラしていられるようにって……いっぱい気を張って背伸びしてた。

周りの輝きや才能に何度も打ちひしがれて、

壁にぶつかってぶつかって泣きながら歩いた道も


悲しい出来事、苦しかったこと、絶望したこと、私はどうしたらいいのか訳わからなくてでも…

なぜか強がって弱音吐かないように歯を食いしばって歩いた道も変わらずにあって

今もまだ私はそこを歩いていて

でも歩きながら考えていることは変わっていて


時の流れを感じました。

時の流れを感じられる心の余裕が たまたまこの日はあったのかな。



もう少し甘え上手だったら。

強がらないで、強く見せようとしないで、もっともっと素直にいられたら

ダサくてもいいからありのままを解放できる私だったら

また違ったんだろうな〜と思うけどね

その時はそれが精一杯だったんだよね。


今ようやく 肩の力ぬけて

今ようやく ありのままでダサくても歩めていて

時間かかったな〜って思った(笑)


またここから 

深呼吸しながら

今をたっぷり味わって 

ほんの少しの幸せ感じながら

少しずつでも、輝ける自分になれるようチャレンジ。


その先に どんな未来が待ち受けているのか。


4月4日で 杜野まこ デビュー14th


たどり着いた声というポイント。

たくさんの声を、言葉を大切に

聴いて、伝えて、表現して、遊んで、作って


より鮮やかな景色と光を放てるように

顔晴りますッ♪♪♪



これからもどうぞ よろしくお願いしますね☆



2023年は冒険だーーーっ!!!

ばいちゃ☆★