自分でもなんとなーーーーく

「さすがは私の両親なだけあるな」と思うこと、ありません? 杜野です☆



喉お大事に〜!!!というメッセージをもらうようになりました。


ある方からは

「治るから!

ゆっくりでも!無理しない事だよ!

心まで病むから❗

仕事も大切なのは分かるけど、まず治そっ!」

と心強いメッセージが☆

とても励まされました(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


またある方からは

「開き直りも大事と思うよ。

痛みが治まったこと、ごはん食べれること、元気なことを◎と思って、この機会に本を読んだり、多趣味になったり、良いことに繋げよう‼️」

と(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ) 

そうだな!時間勿体ないと前を向けました☆


そんな中 父は………



「頭が痛い時は してこび に梅干しを貼る❗️」


※してこび → 額のことです。


父よ、

私が炎症起こしているのは   


喉ぞッッッ!!!!!



心の中で全力突っ込み。

それでもなぜか、さすがは私の両親なだけあるな〜と納得で、謎の笑いに包まれましたとさッ(笑)



WBC2023 侍ジャパン世界一のトロフィー🏆

観に行った方から、お裾分けお写真届きました☆

「パワーありそうだから、早く良くなりますようにって祈っといた!」とさ☆


優しい〜

優しさしみしみ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


優しい〜の次は嬉しい〜をっ!!!


↓↓↓↓↓

「Academy of Ages / 遥かなる学園」にて

なんとっ‼️久しぶりに‼️

『 韋駄天のパシリ・マロン 』を演じさせて頂きました(*≧∀≦*)

 久しぶりのマロンとのバッテリーでウレシーブ!!

これで念願のシャドウバース仲間入りでやす〜♪✨


更に『浄火の令嬢 』『 スモーメカニック 』の声も担当させて頂きました♪

私的に演じるのがとても新鮮だったこのお2人、収録とっても楽しかったです‼️

是非一緒に可愛がってもらえたらと思います(*´꒳`*)



新しいチャレンジをさせて下さったシャドウバースに感謝ッッッ☆

是非遊んでください!!!



それとっ!!!


始まりましたね〜 アイドルマスターシンデレラガールズの総選挙ですよっ☆


私が声を担当している姫川友紀ちゃんがおります

『StageforCinderella』

🎉予選グループD開幕🎉


どうか 姫川友紀ちゃんが予選勝ち進めますように‼️

また一緒に歌いたいし、イベントにも出たいよ。


侍ジャパンで野球と応援のチカラみんな感じたよね?

ゆっきーはそのチカラを持ち合わせている子だからね!!

どうか何卒応援ヨ・ロ・シ・ク(*≧∀≦*)


そしてプロデューサーとの祝杯を……☆




2023年は冒険だーーーっ!!!

ばいちゃ☆★