なんだかモワッとする週末ですね💦

癖毛の私は髪の毛がうねってうねって困ります、杜野です。



昨日はラジオ日本『Happy Voice!from YOKOHAMA』

12:00〜14:54の生放送

お聞きくださった皆様、ありがとうございます‼️


そして……お聞き苦しい声ですみませんでした(╥Д╥ )


「声帯炎」になってしまいまして、声が枯れてしまったんです。

どんな物かと言いますと……

本来閉じたり開いたりしながら空気の振動を音にして声を出している声帯が、

炎症を起こし、むくみ、閉じなくなってしまったのです。

それゆえに空気が抜けるような音になってしまう。

声というしっかりした形が作りにくい状態になってしまいました。


点滴やお薬を飲みながら治療中なのですが、声以外は心も身体もすこぶる元気ッッッ✨

なのでご心配なくですっ╰(*´︶`*)╯


とはいえ約3時間の生放送…この声では中々厳しい。

そこに、急遽助っ人パーソナリティーとして

声優の鈴木絵理ちゃんが駆けつけてくれました(╥Д╥ )

ほんっとうに感謝です‼️✨


えりぴょんのHappyな声で心強いサポートをして下さり、

なんなら3時間ずっと一緒に番組を届けられてすごくすごく楽しかった(*≧∀≦*)楽しんじゃった♪


完璧なフォローと楽しいひととき、

えりぴょんだからこそのトークの引き続き、

沢山沢山ありがとぉでした!!


伝説の回となりそうです。

お聞き逃しの方は是非、radikoのタイムフリーで聴いてください!!

私のレアボイスに笑ってやってくださいっ!!


https://radiko.jp/share/?t=20230324120000&sid=JORF 





それとッッッ!!!
先週のNACK5『にっぽん全国ひろし旅』にてお伝えさせていただいた通りに

3/26(日) 8:40〜9:00
こちらの『にっぽん全国ひろし旅』にて、私はアシスタントを卒業することになりました。

この日は「杜野まこ卒業スペシャル」として、
今までの想いをとことん語っています。
是非聴いてもらえたらウレシーブです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

語り尽くすことはできなかった。
もっと沢山の思い出があって、感謝があって……
でも 私の「にっぽん全国ひろし旅」への愛は20分じゃ到底語り終えることなんて出来ませんから!!!
ほんの一部でも、
この番組が、この番組でどんどん繋がっていく日本中での出会いがたまらなく好きだったこと、
感謝の気持ちがいっぱいあること、
この気持ちだけは届くといいなぁ〜

届きますように🙏🙏🙏✨