2月 心機一転の杜野です☆


この度ご縁がありまして

「俳協」に所属する事が決まりました!!


タレントのお仕事はもちろん、

声のお仕事ももっともっと広げていけるように頑張っていこうと思います。





「心機一転」 

改めてその言葉の意味を調べてみるとこうありました。↓↓


ある事をきっかけとして、新たな気持ちや態度で事に臨むこと。 

明るい気持ちに切り替えてやり直すこと。

 「心機」は、心の働き・気持ち。 「一転」は、がらりと変わること。



なるほどな〜。

よく見聞きする言葉。

感覚でわかっている感じになっている言葉がいっぱいありますが、

その言葉の意味を改めて調べてみると ハッとする事もいっぱいあります。


言葉を学んだ小学生の頃と今とでは、

その意味の理解度の深さ、受け止め方が違うから

また改めて学んで心に刻むって大切だな〜と思うんです。


知ってる言葉でも 改めて調べ直してみる。

新たな気持ち・態度でまた一歩一歩。

ここからまた明るい気持ちをもって歩んでいきます!!


沢山のワクワクのご報告ができるように顔晴ります!!!


これからも応援、よろしくお願い致します(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


お仕事の関係者の皆様

お仕事いっぱいよろしくお願い致します!!



杜野まこ