パワースポット好きです。杜野です☆


神社仏閣、パワースポット、

ちょこちょこ行っては手を合わせております。


がっっっっ!!!


いつも気になるのが、

神様の前で、心の中で何を唱えていますか?問題。



まずは住所と名前って言いますよね?

だから私は

「本名とは別に芸名がありまして〜杜野まこと申します。タレント・声優のお仕事をしております!」

とお伝えするわけですが、もう既にこの時点で長い。


さらには、神様には感謝の気持ちを伝えるべし!とも聞きます。

なので

「今日も元気に過ごしております。ありがとうございます!」と伝えます。



そしてようやく本題です。

例えば……


「もっとお仕事でいろんな役を演じて行きたいと思っております。そのための努力はもちろんですが、沢山さんの役との出会い。お仕事との出会い。人との出会いに恵まれますように。より良き流れに乗れますように……パワーをかしてくださいませ!」


としたとする。



これを続けると、二礼ニ拍手の後に

『(住所)〜から来ました、(本名)です!本名とは別に芸名がありまして〜杜野まこと申します。タレント・声優のお仕事をしております!

今日も元気に過ごしております。ありがとうございます!

もっとお仕事でいろんな役を演じて行きたいと思っております。そのための努力はもちろんですが、沢山さんの役との出会い。お仕事との出会い。人との出会いに恵まれますように。より良き流れに乗れますように……パワーをかしてくださいませ』



長くないっ!?

神様にウザがられない!??

後ろに並んでいる方のことも気になる。

でも早口も良くない気もする。


どうしたら良いのだろうか。。。


そもそも皆さん、こんなに神様に語りかけない?


いつも気になるんだよね〜

どうしてます???


たまに心の中であれども噛み噛みになる時があって、言い直しなんて発生すると尚更長くなるし焦るし……


神様 うざがらずに聴いてくれてるかな????






1月24日がお誕生日ということで、

少し早めにお祝いして頂きました☆


そろそろ歳とりたく無いな〜モード突入だったのですが、

「おめでとう」ってお祝いしてもらえる温かなお気持ち

「まこちゃん誕生日じゃん!」って思ってもらえるお気持ち嬉しくて

ニコニコが止まりませんでした(*´﹃`*)


バースデーウィーク。感謝ウィーク。

心を込めて過ごそうと思います☆☆☆


2023年は冒険だ!!

ばいちゃ☆★