寝ていません。杜野です!


ですがっっっ!!!!!!

今日はそんな睡眠不足仲間が、

昨夜のワールドカップの興奮冷めやまない仲間が、

世界中のあちこちにいると思うと心強く、

睡魔との戦いになんとか勝てる気がしてくる杜野です。


朝9時 いよいよウトウトがやってきました。

眠気覚ましにブログ(笑)


2022年も間も無く幕を閉じようとしているタイミングで、素晴らしい試合をみせて頂きました。


身体能力

揺るぎない強い気持ち

本気と夢中と全力

すごいものをみて「すごい!すごい!」って興奮するの楽しかった。

全方向からの熱い気持ちが沢山の奇跡を見せてくれた気もした。


・メッシ選手の引退

・本田圭佑さんの解説が面白くて虜になった


この2つの要素がなければ、日本代表の試合のみリアルタイム視聴して満足だったと思う。

なのでお二人にはウルトラ感謝!!!


私の中で沢山の感情があふれ、刺激をいっぱいもらって、ワールドカップ決勝戦をリアルタイムで見届けた!という経験はこの先凄く大きなものになると感じたもの。


2022年のはじめでも、中間でもなく

終わりぎわのこのタイミングでもらったパワー!!

このタイミングも最高すぎる。

ありがたすぎる。


私なりに今一度、力強く歩んでいこうと思うよ!!


今はとにかく眠いけれども。


年内は〜

📻毎週金曜日12:00〜14:58

ラジオ日本

『Happy Voice!』

📻毎週日曜日8:40〜9:00

NACK5

『にっぽん全国ひろし旅』 


他に、ベイスターズファンにはたまらないこちらのイベントで皆さんとお会い出来そうです‼️


絶賛チケット発売中‼️👇


新・横浜に入る悦び8

〜2022年の煩悩を滅却するよろこび〜


12月27日(火)19:30〜

@Yokohama mint hall

出演:吉川正洋、村瀬秀信

ゲスト:銀ネコパンチ矢澤、杜野まこ


是非遊びにいらしてください(^O^)


他にも皆さんに見てほしい番組があってね☆

まだ情報解禁にならないからお伝え出来ずにいるけど……

「杜野まこを探せ!!」な感じで、見つけてもらえたらウレシーブ♡♡♡

クリスマスあたりにね(笑)


もう来年のイベントもチラホラと☆

まだ情報解禁なってないものもあるけど、

こちははチケット販売開始!!!

↓↓↓


【特別イベント】

「真ん中バースデーイベント2023」

2023年は有観客でも実施決定!!🍰


日時:1/28(土)17:30

場所:高円寺StudioK 2階

出演:金子有希 ・杜野まこ・桜咲千依

形態:リアル&配信


チケット:12/17(土)10:00~先着順

詳細👉



#ねまちょ2023

 来年は念願の有観客イベント&オンライン開催だよー‼️🙌✨

一緒にバースデーパーティー楽しもっ❤️

チケットgetよろしくです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


来年もいっぱい楽しい事届けられるといいな〜✨

今はそのための準備、頑張るぞい!!!


さてと、血走る目をしっかりあけて

今日もエンジョ~イ♪




2022シーズンは最高の1年にしてみせる!!

ばいちゃ☆★