小麦ちゃんとは言いつつ、一応あらがっている杜野です☆

これ以上、シミそばかすは増やしたくないでげす。



小麦ちゃんの道のりその②

前回のブログに引き続き、小麦ちゃんが出来るまでの道のりを綴りたいと思います。



珍しく、珍しく、私に「釣りロケ」のお仕事が入ったのです!!!


今までの私のブログを見てもらっても分かるように、私釣りは全くしません!!!

そんな私に突然なぜ!?(O_O)と驚きましたが、


普段釣りをやらない方にも、釣りの楽しさを知ってもらおう!という企画でした☆


なるほど、ならばピッタリだ(笑)


釣り初心者の私に先生となりご指導下さったのは

同じ事務所の先輩、福島和可菜さん☆☆☆


和可菜さんとはよく一緒にお酒を楽しませて頂いていたので、ロケ一緒なの嬉しかった〜!!!


場所は沼津!!海で釣りしてたからね!!笑

そりゃー焼けるよね!!笑


釣り楽しかったよ〜(*≧∀≦*)

上手に出来なかったり、

私の不器用さにじれったい思い沢山あったと思うのですが……

私のペースに合わせて見守って下さり感謝ですッッッ!!!


この釣りの様子は


【おとな釣り倶楽部】という番組で放送されます!!

放送日は9月3日・6日・11日・13日

放送局は地域によって違うようですが………


★テレビ神奈川(土)7:30~8:00 

視聴エリア:神奈川県全県、東京23区・多摩・八王子、静岡県・千葉県・埼玉県の一部
★サンテレビ(火)22:30~23:00 

視聴エリア:兵庫県、大阪府、岡山県・鳥取県・和歌山県・徳島県の一部


SHIMANO TV でも見られます(^o^)



私がんばった!!!笑

私のチャレンジ是非見て下さいねっ˶⚈Ɛ⚈˵



ロケでお世話になったスタッフの皆様

サポートして下さった新保明弘さん、石川優美子さん

ありがとうございました!!!


皆さんとの出愛、素晴らしい自然の中での釣り、アウトドア最高に楽しかったです(๑>◡<๑)



そんなこんなで、すっかり小麦ちゃん☆


日焼け跡がいろいろヤバすぎる(笑)



野球観戦は小麦ちゃんロードに入れないのか?と申されましたら……

コレは例年通りですので

通常運転ですので  入れませんッッッ!!!!

や〜夏してますね(笑)


みなさんは "夏" してますか?




2022シーズンは最高の1年にしてみせる!!

ばいちゃ☆★