今年は小麦ちゃん 杜野です☆


連日のロケやアクティブな活動やらで、今年はすっかり日焼けしまして小麦ちゃん。

なんだかこの感じ久しぶりです!!

ショートヘアーなので、どこかよりスポーティーな感じ漂っていて、部活やっていた頃を思い出します(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)




どんな風に小麦ちゃんが出来上がったかといいますと〜

まずは始球式の準備で、ピッチング練習ですっ!!
キャッチボールOKの公園や土手を探しては
【神奈川フューチャードリームスvs武蔵ヒートベアーズ】
【アイドルマスターシンデレラガールズ×福岡ソフトバンクホークスのコラボ試合】
こちら2試合の始球式に挑むべく、コツコツ練習をしておりました☆

残念ながら、神奈川フューチャードリームスでの始球式はコロナの影響で中止となりましたが、いつかきっとリベンジしたい!!!

そして【アイドルマスターシンデレラガールズ×福岡ソフトバンクホークス】のコラボ試合

神崎蘭子役💛内田真礼ちゃん
鷹富士茄子役💛森下来奈ちゃん
姫川友紀役💛杜野まこで参戦‼️




私が声優を担当する姫川友紀ちゃんは野球とビールが大大大好きなので、
彼女が呼んでもらえたこと
彼女が仲間と一緒に大好きな野球の現場に関われたこと
兎にも角にもほんっとに今回のコラボ嬉しくて興奮が止まりませんでした!!!

☆グッズ みんなも記念にどーお?↓↓ ☆



PayPayドームに響くゆっきーの声、コラボグッズの数々、大きなビジョンに映し出される姿。
感動ですっ!!!
ゆっきーの野球愛がこんな風に広がって、こんな形になって、沢山の皆さんが笑顔で見守ってくれる。
楽しみにしてくれている。
「ゆっきーよかったね!」って、
「やっぱり野球の現場が、ユニフォームが似合うね!」って言ってくれる。
☆☆☆愛に満ちておりました☆☆☆


いち野球ファンとして私まですっかり楽しませて頂き、
やれストレッチ中の選手と目があったとか、
同じグラウンドに居られるとか、
スタメン発表
始球式
トークショー
うみひなちゃんのホークス公式YouTube生配信などなど……
私にとっても憧れの野球現場で、
偉大なる福岡ソフトバンクホークスを支えるスタッフの皆様とご一緒させてもらえて
貴重な経験の数々、中々見ることの出来ない景色、たくさん味合わせて頂きました‼️✨

幸せすぎるッッッ✨

強いチームはさ、選手の力はもちろん、
支えるスタッフの皆様の意識や配慮、チームを誇る気持ちも一流だな〜とお勉強もさせてもらったよ‼️

コラボを実現して下さったアイドルマスターシンデレラガールズの皆様、

福岡ソフトバンクホークスの皆様、

会場に駆けつけてくれたプロデューサーの皆様

うみひなちゃん

姫川友紀ちゃん

本当にありがとうございましたっ!!!


今回偶然にも、対戦相手が"東北楽天ゴールデンイーグルス“ということで、

多くの皆様に私の心内をお気遣い頂きましたが、

私はコラボを実現して下さったホークスさんに感謝の気持ちを込めて、この日はタカガールになる気満々でしたし、

個人的にもレアなユニフォーム姿を結構楽しんでいたんですよ(⺣◡⺣)♡*


ホークスのキャラクター「ふうさん」も大好きですし、自前のふうさんタオルを出してはノリノリでした♪♪♪

ふうさん、私達のスタメン発表のとき、なぜかこふうさんと一緒にずっとうつ伏せで寝てたな〜

可愛かったなぁ〜(*´﹃`*)


まぁ、ちょろっと……

たびたび? 自然と? いつの間にか? 細胞が疼いて???

楽天愛が漏れ出てしまう場面もあったようですが(笑)


楽しかったですっ!!!

本当に楽しくて、幸せでしたッッッ!!!




思い出写真はインスタにも☆

是非見て下さいね!!!




小麦ちゃんが出来るまでの道のりはこれだけではありませんっ!!!


が、 ちょっと文章も長くなったので、

一旦ここいらでドロン♪


小麦ちゃんの道のりその②

次のブログに綴るとしますね(o^^o)


2022シーズンは最高の1年にしてみせる!!

ばいちゃ☆★