筋肉痛 すぐにはこない 杜野です☆




先日キャッチボールをしまして!

筋肉痛を覚悟していたのですが、まだ来ていません。


がッッッ!! ここからが勝負です。

きっと明日・明後日には「痛い(╥Д╥ )」と悲鳴を上げながら過ごす日々がやってくるのでしょう。


もしもッッッ!!

明日・明後日になっても筋肉痛が来なかったその時には、ガッツポーズ+万歳もんでしょう。



とはいえ、

筋肉痛のしんどさを年々重く感じている私、

何も対策していない訳ではございませんᕦ(ò_óˇ)ᕤ



キャッチボールで投げ込んだ後には

力を抜いて、近距離でかる〜く投げて筋肉をほぐして、ほぐして☆



帰宅後は湯船にしっかり浸かって身体ほぐして、ほぐして☆



食事はタンパク質補給!!しっかりと食べて、食べて☆


ヘロヘロ杜野のワイルドメニュー

【ゴロッとカプレーゼ】


【ぶっちぎりレタスサラダ】



【レンチン万歳焼売】




ワイルドながらも、一応筋肉痛対策と身体のことを考えてですね、

外側&内側からケアをしたわけですよ(`_´)ゞ


えらい。えらいわ〜私。

湯船じゃなくて、チャチャっとシャワーで済ませて

テキトーにご飯食べて……なんなら食べなくても

早くベットにゴロン♪としたかった所を、

こんなにアフターケアをッッッ!!!



もしもッッッ!!

明日・明後日になっても筋肉痛が来なかったその時には、

このアフターケアが成功したのかも。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。という事で、ガッツポーズ+万歳+祝杯ですよッッッ!!!


突然のキャッチボールの理由は言うまでもなく


今年も【始球式】務めさせて頂くことになったのですッッッ‼️

それも2回もッッッ😆🙌✨



🌟7/26(火) 13:00〜

⚾️神奈川フューチャードリームスvs埼玉武蔵ヒートベアーズ⚾️

@ 俣野公園・横浜薬大スタジアム


「ラジオ日本 Happy Voice 神奈川 Special Game」

ただ今観戦ご招待チケットの応募受付中‼️

7/22(金)までメールでご応募ください✨

voice@jorf.co.jp

始球式…次こそストライク入りますように、パワー送りに来てください🥺🙏




🌟8/6(土) 

⚾️福岡ソフトバンクホークス × アイドルマスター シンデレラガールズ⚾️ 

@福岡PayPayドーム


始球式+試合後スペシャルトークショー



私が目指す始球式は、

バシッと球走るストレート‼️そしてストライク✨✨


大好きな野球の現場

貴重な始球式というマウンドに立たせて頂ける機会を

心を込めて精一杯務めさせて頂きたいと思います( •̀ .̫ •́ )✧



ぜーひ、現地に観にいらして下さい‼️✨✨✨

そして一緒に野球楽しみましょう(o^^o)



2022シーズンは最高の1年にしてみせる!!

ばいちゃ☆★