まーた新しいマニキュアをお迎えしてしまいました杜野デス☆


長いこと続けていた「ジェルネイル」はコロナ禍をきっかけにお休みしつつあり、

最近は自宅でセルフジェルネイルやマニキュアを楽しんでおりました(๑˙ω˙๑)


ジェルネイル 何がいいかって……

LEDライト当てるとすぐ固まってくれる。

耐久性がある。

ここがポイントですよね!!!


マニキュアの何が嫌かって……

乾くまでに時間がかかって、

せっかく綺麗に塗れたとしても油断しているとすぐにグニャッと……何かにぶつかった跡ついたり、よれたり、

とにかく乾くまでの時間の長いこと長いこと。

その間行動を制限され、挙句の果てにはグニャルストレス。。。


これが嫌でグニャル心配も、乾くまで待つストレスもないジェルネイルにしていたのですが


見つけちゃったんです。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


速乾のマニキュア‼️

正確には

速乾とうたっているマニキュアは沢山あって、私もいろいろ試していたのですが、そのどれもが納得いく速乾ではなかったとーこーろーに‼️‼️‼️


この子はようやく見つけた納得速乾✨



しかも!1本で5つの機能とか最高じゃぁぁぁん。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

ってな感じで、マニキュア塗るの楽しくなってました♡

耐久性はジェルネイルには敵わないけど、
すぐ乾くし塗りやすいし助かるー(*´﹃`*)
色も素敵ー✨




こちらは速乾期待していなかったけど、気になってゲットした「繊維ネイル」✨



期待してなかったけど、なんとこれも納得速乾‼️

ウルトラ感激ネイルでした。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


私は「くるみジャム」というカラーにしてみたけど、繊維やラメが果実の表面のみずみずしさのようなうるうるじゅわっと感をいい具合に演出してくれててかわいい(*´﹃`*)


しかも、繊維やラメ効果で塗った時のムラが気にならない!!


塗りやすいし可愛いし 何より納得速乾だし✨✨✨

速乾部分は期待していなかっただけに、超アガリました。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


や〜楽しい。

ハマると一気に超ハマり出す。動き出す。

そうじゃない時は極端な程に興味ゼロ。


や〜ほんと私は何に対しても

極端なゼロ100人間なわけですが

やっぱりコスメ好きだなーと再認識するGWでしたっっっ(⺣◡⺣)



さて今夜は




何卒よろしくお願いしますっ☆


姫川友紀ちゃんを意識してアイシャドウをオレンジに☆ 100均コスメ🙌


ほんのりオレンジ わかります?

ウキウキッ✨✨✨



2022シーズンは最高の1年にしてみせる!!


ばいちゃ☆★