悩み事は大小関わらず、しばらく抱えてしまう杜野です☆



うじうじ、ぐだぐだ、

同じことを何度も繰り返し話す私に

友は 


「何度でも私に話して!その度に私は同じように話を聞くから。

そうしているうちに打開策がみえたり、

話疲れてどーでもよくなってきたり、

突破できたらいいんだから!

何度でも付き合う。まこが前に進めるなら!」

 

と言ってくれる。

友よーーーーーっっっ(╥Д╥ )




先日は『まんなかバースデーパーティー2022ちょいすぎ』
ありがとうございました!!!




金子有希ちゃん・桜咲千依ちゃん
ねまちょ3人の時間も
そんな"友よ〜"のひと時☆☆☆

出会えて、仲良くなれた事に、
心開いてくれた事に、心寄り添っていこうと思ってくれた事に

感謝ッッッ!!!!!!




絶対良い一年にしてみせる!!

2022年は私史上最高の一年になるっ!!!


ばいちゃ☆★