バレンタイン・イブ 杜野です☆


またしてもblogご無沙汰でして。


皆様いかがお過ごしだったでしょうか???



えーーーー実はですね、

1/23 私のバースデー・イブにですね、

心を込めて、誠心誠意その時の気持ちを

本音を

綴っていたんですよ。

ほんと、心を込めて。


あとはもう一度読み直して伝え方のCheckをしたら更新!というところまで来てて

ちょっとだけ途中で別作業にはいったわけです。


はい、もう皆さんお察しの通り

作業を終えていざblogを更新しようとblogに戻ってきたら……


消えていたわけです。



ハイ、よくあるパターン。

みんなお察し、大正解!!!


その後もお察しの通り

ショックで意気消沈。


もはや書き直すテンションではなくて、

唖然として、

もうこれは神様が「blogに書く事ではない。あなたの心の中だけに秘めておきなさい」と言っているんだなと都合のいい解釈をして


そこからしばらく離れていたわけです。



blogと私の倦怠期。



本日戻って参りました。


ただいまーーっ!!!



ただ戻ってきたわけじゃありません。


私はこれからどうすべきか。

ここで何を伝えていくべきか。


ずっと考えていました。



それがね、今日お風呂に入っている時にパーっと降りてきてね、

試しにTwitterで呟いてみたんだけど……






Twitterではなく

blogがいいかなと思って。


・私の心にストックされていく日々の言葉パワー

・私の心に染み渡った1シーン


改めてその力の偉大さを感じる事が多くなってね。

自分だけでホクホクするのではなく

ここに残して行こうかなって。


素晴らしい言葉・想い・思考・愛の記録。

私を救った1シーン。

思い出すと笑顔になる1シーン。


正直コロナ禍にはもう心疲れちゃったからね。



いや、コロナ禍だけじゃないな〜

35歳独身だとね

「結婚しないの?」とか

「そろそろ将来考えないと〜この先どーするの?」とか

結婚・出産問題?ずっとつきまとってきてね、

気持ちがザワザワしてた。


私は私らしく生きて行きたいだけなのに

自分が一番わかってるから放っておいてほしいのに

こんなに難しいとはね!


どう折り合いをつけていくか。

女性のメンタルキープって、

本当年々大変になっていくんだなーと思う。



癒してもらう。

思い出して、過去のエネルギーを。

今の奇跡を。

未来により良い自分を繋げられるように。


もちろん、お仕事の告知もね♡



【まんなかバースデーパーティー2022ちょいすぎ】

日時:2/20(日)19時〜

出演:#金子有希 #杜野まこ #桜咲千依

料金:4,400円




私物プレゼント企画もあるよ🎁

参加してね🥰🙌

#ねまちょ2022 

🌸スタジオにお花贈ろう企画の参加こちらから👇





絶対良い1年にする!!!


ばいちゃ☆★