お野菜が立派でお安くgetできると嬉しい杜野デス☆


この現象は〜

東京で一人暮らしを始めてからの現象ですね。


東京 高いんだもん。


ただし……トラップがありまして。

るんるんでgetしても、一人じゃ食べきれなかったり、使いきれなかったり。


そーゆー時に限ってありがたい事に現場で立派なお弁当出たりして

自炊する事なく過ごしたりね(笑)



先日私は立派な大根と白菜をgetしまして、

連日鍋です!!

鍋はいいよ〜裏切らないよ〜料理上手い下手関係なく美味しいよ〜身体温まるよ〜鍋バンザイ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。



このパターン、ここいらでお鍋のお写真がくると思うでしょ?




載せませんよ!!笑



ただの自炊してまっせアピールなので、もう文字に起こせただけで満足です。



昨日はいつもとは違った緊張感のあるお仕事でした。

【斎藤佑樹さんのトークショーMC】


まさかお会い出来る日がくるなんて。

それも、直接お話を聞けるなんて。


一緒にステージを作り上げていくトークショーは会話のキャッチボールが大事なのはもちろん、

ある種の共同作業なので、ちょっとチームみたいな感覚も味わえて楽しかったなぁ〜☆☆☆



トークショーを終えてホクホクのままに

Instagramに気持ちを綴ったので

見てみて下さいね☆






さて、あれやこれや目の前のことに集中して過ごしていたら

あっという間にお誕生日のカウントダウンが始まっておりました。



今年はなんと‼️

あの超人気番組、セカンドショット

【ゴー☆ジャス@レボ☆リューション~こんな声優ファン☆タスティック~with ちくわP~】

こちらでお誕生日を過ごすのです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


何をするのか全く分かりませんが〜


お誕生日特権で、全てお任せしちゃおうかと。

全てお任せで、美味しく私を調理して頂き、ヨイショ!と持ち上げて頂き、気持ち良くさせいただければと(笑)


皆さんよろしければお付き合いお願い致します‼️

1月24日(月)22時~生放送






あー可愛い♡

【アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ】


リズムゲームです。

アプリで楽しめます。


私が声を担当している姫川友紀ちゃんが

めちゃくちゃ熱くかっこよくキャンペーンに登場‼️


是非 お迎えしてくださいね♡


心を込めて 魂吹き込んだからっ!!!




 

 



1月21日(金)12:00〜14:54 生放送


ラジオ日本

【Happy Voice!】


テーマは『育ててます!』

ペット、お野菜や観葉植物、漬物など、今あなたが育てているモノを教えてください。

ゲストは、ロックバンド「リアクション ザ ブッタ」の皆さん

テーマ&ゲストへの質問や応援メール待ってます!


voice@jorf.co.jp


1月23日(土) 8:40〜9:00


NACK5

【にっぽん全国ひろし旅】




一緒にエンジョ~イ♪しましょー°・(۶்▿்)۶



ばいちゃ☆★