こんばんわ! ホッとして調子こいた杜野です。

先日、衣装合わせがありまして。

いつも出している私の身体のサイズ表って……
22歳の時に測ったものなんですよね(笑)


12年も経てば
絶対変わってると思うんですよね。

特に私のだらし無い生活ときたら……
絶対にキープ出来ているわけもなく。

そんなこんなで、衣装合わせの時っていつもヒヤヒヤするんです(>人<;)

一応ね、一応……
「入らなかったー!」って恥ずかしいことのないように、ちょい前くらいから食事コントロールとかはするんですけどね、

ヒヤヒヤするんですよ。


そうしてやってきた今回の衣装合わせ………


緊張の瞬間………










!!!入ったぁぁぁぁ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。!!!





ものすっごくホッとしました(//∇//)


でもね、
22歳の時のサイズをキープできていた

という事ではなくてね、


単純に



衣装さんが




大きめに作ってくれていただけなんですけどね(笑)



絶対サイズ変わってるもん。
自分で分かるもん。


でも、とにかく用意された衣装は入って
凄くホッとして……


夜 いっぱい飲んでいっぱい食べたぜ!!( ̄+ー ̄)!!







ダメじゃんね。


また衣装着る直前になって、慌て出して、焦り出して、食事コントロールせざるを得なくなるのにね。



分かっちゃいるけど

毎度この繰り返しですわ。



今日は一日好きな時に食べて、寝て、

またぐうたらマイペースで過ごしたからね


明日からまたキリッと!生きたいね✨



なんてったって、

「絶対良い一年にしてみせる!!

2022年は私史上最高の一年になるっ!!!」


これが合言葉だからねᕦ(ò_óˇ)ᕤ



ラジオ日本

毎週金曜日 12:00〜14:54 生放送!

【Happy Voice!】


1/14

テーマは『これって私だけ?』

他の人には理解してもらえない、あなただけの癖やこだわりを教えてください。


ゲストは、シンガーソングライターの「Ran」さんです。

ゲストへの質問や応援メール待ってます!


voice@jorf.co.jp

AM1422kHz ラジオ日本 - Happy Voice ! from YOKOHAMA週末を迎える金曜日の「高揚感」と一週間の「疲れを癒す」さわやかな元気を届けする情報・音楽番組。首都圏・湘南エリアなどを中心としたトピックスに合わせて、洋楽、J-POPの最新ヒットチューンをフィーチャリンクwww.jorf.co.jp


#hv1422 #jorf  #ラジオ日本


NACK5

毎週日曜日 8:40〜9:00


【にっぽん全国ひろし旅】


溝畑さんのお話から学ぶことがいーっぱい!!

是非聴いて下さいね☆


番組では感想・質問・皆さんの町自慢などなどメッセージ募集中!

詳しくはHPにて🙌

にっぽん全国ひろし旅FM NACK5の番組「にっぽん全国ひろし旅」リンクwww.nack5.co.jp


杜野まこデジタル写真集『Flow』


好評発売中!


12thの記念に

大好きなお酒をテーマに撮り下ろした私ずくめ93ページ‼️✨

是非検索して‼️ 電子書籍Kindleで見てね❤️




ばいちゃ☆★