ようやく整ってきた杜野です☆


☆★Merry Christmas♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪★☆でした(笑)


今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたかー?


私はありがたいことにお仕事で☆

スタッフさんと一緒に過ごしました。

スタッフさんが「メリークリスマス♪」と、美味しいお洒落なお菓子をプレゼントしてくれてご機嫌(笑)


リスナーさんからのプレゼントも!!!

更に、ラジオだけど

スタッフさんがトナカイのツノをつけてお仕事してくれて、私にはサンタさんの帽子で、

クリスマスの生放送を雰囲気作りから盛り上げて下さいました!!!



誰かと過ごすクリスマスの温かさ 

一緒に楽しもうとしてくれる心

すごくすごーーーく沁みました……☆


あったけぇ〜☆☆☆


また、ウレシーブな事に

クリスマス・イブに発売された

杜野まこ12th記念デジタル写真集

『Flow』

https://amzn.to/3dMFnne


見たよ〜!!!という感想も沢山頂き、

この皆さんからのメッセージが、想いが何よりものクリスマスプレゼントになりました(*´∇`*)


ありがとうございますっっっ!!


私の新しいチャレンジ、写真集。

いろんな私を見てほしい。

写真をきっかけに、私を知ってほしい。

そんな想いと共に


私としては芸能生活12thの節目の作品となりました。

干支も1周する12年の月日って、感慨深い。

今こうしていられる事も、

ここに流れたどり着いた事も奇跡だよ、ホント。


そんな今の私を

今しか出せない私を

是非見てもらえたらウレシーブ♡


また、いろんな番組で『Flow』の事取り上げて下さいました!!


📻12/26(日)9:00〜

FM FUJI

【福島和可菜のLET'S  GO! GO OUT SUNDAY‼︎】

ゲスト出演させて頂きました🤗


朝からお酒のお話で盛り上がっちゃって、

収録後すぐに飲みに行く約束を❤️(笑)

写真集のお話もいろいろさせて頂きました!

radikoタイムフリーで是非聴いて下さい‼️

Time TableFM FUJIの公式Webサイトですリンクwww.fmfuji.jp


📻12/26(日)

NACK5

【にっぽん全国ひろし旅】

8:40〜9:00

 溝畑さんと今年のあんな話こんな話を🤗

溝畑さんも写真集見てくれて、ありがたい感想を話して下さいました!!

radikoタイムフリーで是非聴いてくださーい❣️

にっぽん全国ひろし旅FM NACK5の番組「にっぽん全国ひろし旅」リンクwww.nack5.co.jp



昨日は更に!!

ちよなぴ競馬塾にもゲスト出演させて頂きました☆
有馬記念にまぜてもらえるなんてミラクルウレシーブで
とーーーっても楽しかった❤️

競馬ど素人ながら、お馬さんぐーるぐーるの時に
「おぉ〜!綺麗!なんか美しい!」と感じたエフちゃん。すごかったね!
やっぱり綺麗✨って強いんだな〜と思ったよ!!

ちよち〜(都丸ちよちゃん)となっぴ(春瀬なつみちゃん)も「Flow」見てくれてね、
いっぱい感想くれたの。

目の前で誰かに「Flow」見てもらうの初めてでね、生のリアクションとっても新鮮だった‼️
嬉し恥ずかし……えっ、こんなに感想言ってくれるの?ってビックリしちゃった\(//∇//)\

アーカイブ視聴ぜーひ🙌



みんなが応援してくれて

みんなが笑顔でお話聞いてくれて

幸せしみしみ(灬╹ω╹灬)


このポカポカの心のまま、年末年始過ごせますよーに☆☆☆



ばいちゃ☆★