バタバタと

事務所に向かっております

杜野です!!!



TwitterやInstagram、Facebookを見て下さっているみなさんは

情報キャッチしてくださっているかな?と思うのですが……


アメブロは更新できておらずバタバタに💦


ごめんなさい(இ﹏இ`。)



ひとまず今回は手短にっ!!!


杜野まこデビュー12th記念として……

初のデジタル写真集を作ってみました。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。



タイトルは


『Flow』


カメラマンは 西園みすずさん


電子書籍Kindleにて、只今予約販売中です‼️


是非予約購入していただきたいっっ☆


※Flow予約購入+YouTube生配信を見て下さった方へ限定サイン入り特典アリ!getして下さい❤️



ここだけの撮影秘話や、タイトルに込められた想いなどをお話出来ればと(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


杜野まこデジタル写真集『Flow』 予約販売生配信12月16日 20:00〜予約販売生配信出演:杜野まこ・西園みすず(カメラマン)12月24日の杜野まこデジタル写真集Flowの販売(Kindle)を記念して、予約販売生配信を行います。配信中にキーワードを発表。キーワードとFlow予約画面のスクショを送ると特典がもらえる⁈詳しくは、配信を観てね。杜野まこデジタル写...リンクyoutu.be



写真集の内容は

🎉12/24(金)クリスマスイヴにオープン‼️


お楽しみに♡


皆さんに、私のいろんな一面を見てもらえたら

知ってもらえたらウレシーブ!!!


そして写真集の感想を

クリスマスプレゼントかわりに私に贈ってもらえたらMAXウレシーブ!!!


SNSでのハッシュタグは「#杜野まこFlow」


わたし初の試み

沢山の方の元へ届きますように……

応援よろしくお願います‼️



ばいちゃ☆★