インフルエンザワクチン チクッとしてきた杜野です☆



皆さんは接種されましたか?


次は〜わたくし花粉症対策に勤しまねばっ!!!




ここ数ヶ月、贅沢な環境での撮影が続いておりました(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

海と夕日と富士山☆


あまりにも美しくて

あまりにも気持ちよくて

撮影したー!!!って感じよりも癒されてきてしまいました(笑)


自然パワーたくさんチャージした

いい作品になるといいなぁ〜(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)



今日は大福パワーチャージで

ラジオ日本【Happy Voice!】生放送!!


美味しかった〜。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

スタッフさんが差し入れしてくれたの。



『紅谷』という和菓子屋さんの大福で、

ガチでうまい横浜の商店街〇〇No.1決定戦にて

スイーツ部門、その名も【ガチあま】金賞を受賞した大福なんだそうです!!!


それはもぉ〜ガチうまでした。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


お餅やわらか〜いし、

中は丁寧にこされた上品な甘さのこしあん。

表面の小豆は歯応えしっかりめで塩味が聞いていて

、この塩味が全体の味をグッと引き締めていておーーーいしーーーっ!!!



生放送前に2個も頂いてしまった( ̄∀ ̄)


食物繊維入り低カロリーに作られているみたいだから……いいよねっ♪笑




また一つ 横浜の銘菓を知った。

ガチ!シリーズという企画があって、横浜には各ジャンルの美味しいものがまだまだあると知った。



朝からワクワクしたよ〜☆☆☆


一個一個ガチ!シリーズ制覇していきたいなっ☆

ガチ! Official Siteガチでうまい横浜の商店街 ●●No.1決定戦 "ガチ!"オフィシャルサイトリンクwww.gachi045.com

学びの多い1日、出愛のきっかけに感謝!!


『Happy Voice!』では〜

実はあまりモノを知らない???

成長途中の私の「シラナカッター!」がいっぱい聞けます(笑)


一緒にいろんな新発見エンジョ~イ♪してもらたらウレシーブ🙏✨

AM1422kHz ラジオ日本 - Happy Voice ! from YOKOHAMA週末を迎える金曜日の「高揚感」と一週間の「疲れを癒す」さわやかな元気を届けする情報・音楽番組。首都圏・湘南エリアなどを中心としたトピックスに合わせて、洋楽、J-POPの最新ヒットチューンをフィーチャリンクwww.jorf.co.jp




明日もいい一日になりますよーにーっ(*≧∀≦*)



ばいちゃ☆★