東京 本日雨です!



撮影が延期になりました 杜野です☆



最近は〜セルフネイル。

撮影のイメージに合わせて、よく爪の色を変えています。




次はこんな感じ。

朝から塗り塗り☆


いい撮影になるといいな〜

今はただただ、早くネイル乾いてくれないかな〜。



皆さんは朝からしてること何かありますか?



昨日は撮影で久々に「あたりめ」を食べたの。

美味しかったな〜

イカ臭かったな〜(笑)



「あたりめ」ってさ、食べるとお腹の中で膨らむ?

気のせいかな?


なんかお腹膨らんだ気がして……

後半の撮影の時ドキドキしてた(笑)



皆さんは何か久しぶりに食べた〜ってものありますか?


最近わたし、"引き寄せの術"発動がすごいの!!

凄く心惹かれて欲しいな〜と思っていた作品があったんだけど、
大阪まで行かなきゃ買えなくて……
お写真眺めるだけ眺めて諦めかけていたらネット販売始まったり


腹くくっていかなきゃ!覚悟持って進むんだ!って時に「覚悟」をテーマに写真撮らせてもらえませんか?ってお話しがきたり


きっとここに行ったら、何か私が欲しかったもの、必要だった物が見つかる気がする。。。とフラ〜って出かけると、物の見事に満たされたり。



本当に必要なものとは
巡り会えるんだ〜ってここ数ヶ月感じてる。


皆さんにもそんな巡り合わせあるかな?
これからあるかもしれない。
きっとそうして人は
たどり着く場所へ辿り着けるんだろうな〜☆




今日は今週のお仕事の準備をしっかりして過ごすよ!
皆さんはどんな1日を過ごすのかな〜?

にこにこにーんで過ごせますように☆
エンジョ~イ♪
ばいちゃ☆★