11月になった!ブログ書こう!書こう!と思うものの、

中々書けずにいた杜野です☆



いろんなことがある


いろんなことをしている


ので、


お知らせも含め伝えたい事いっぱいあるのに

言葉が定まらないのです。


ずっとフワフワしてる。




昨日は今読んでいる小説の中の一文に


「鳥の雛は卵の中が自分の世界にも関わらず、それをぶち破って生まれてくる。今まで自分の世界だと思っていた所を守るのではなく、そこに居続けるのはなく、壊して出てくる。

それが"誕生"になり、また新しい世界がスタートする」 

というような内容があって

凄く考えさせられたんだ。



たしかに!って。



自分の世界を壊すってすごく怖い事だと思うのに、

壊して前に進むと「生まれた!おめでとう!」って言われるの。



何かを生み出すには

何かを壊すと言う方法があるということ、


生き物を通じてみてきたし

自分たちも経験しているのに

この文と出会うまでは

こんな風に生命を通じて考えたりはしてなかったなー。



皆さんはどうかな???



私と同じように、この内容にハッとした方いるかな?




私はしばらく守りがちだったなと思った。

壊すの怖いじゃん。不安じゃん。


そもそも壊す必要ないと思ってたけど……

あえて壊すことも 時に必要なんだなと。




そんな中、早速壊す機会があってね!



【はじまりの、役者100人展】


1本の脚本を役者100人が演じます。

役者だから届けられる希望のメッセージを、

役者としての生き様を、

この時代に刻み込みお届けします。


ありがたいことにこの写真展のモデルにお声がけ頂き、

撮影に参加させて頂きました‼️



どんな作品になっているのか……

楽しみよりも、実は緊張します。。。


見ていただけたらわかるかと。

壊れたんです。何かが。

私にとってそれは本当にはじめての感覚でした。


何かが憑依した。

戻ってくるのに少し時間が必要だった。。。


そのうちの、どの瞬間が写真としてくり抜かれるのか。



是非ご予定空けてて下さい🙏✨

見に来てもらえたらウレシーブです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


📸2021年12月23日(木)〜12月29日(水)

@渋谷ギャラリー・ルデコ


『はじまりの、役者100人展』写真展『はじまりの、役者100人展』公式HPリンクhajimari.themedia.jp


今日もいいお天気だ〜

にこにこで過ごしたいねっ☆



はい、みんな一緒に唱えて!!!

『にこにこにーーーん✨』


ほら、ちょっと笑顔になったでしょ?




ばいちゃ☆★