朝からお鍋でご飯を炊きました 杜野です。


えらい。


今日はおにぎり握って現場へ。



「幸せを得るには、まず基本的な生活をしっかり出来ていないといけない」と、何かの本で読みまして。


即影響受けるマンの私は、、、

掃除・洗濯・自炊・その辺に寝落ちじゃなくてちゃんとベットで寝る!を改めて見直そうと思った次第でございまふ。



最近は 気になっていた「チョコまみれ」にも凄く影響受けまして。

その美味しさと、このキャラクターの愛らしさにズキュン♡



思えばわたくし「まりもっこり」にどハマりしていた事もあったの。

この手の顔立ちが好きなんだろうな〜



さて、今回のチョコまみれ

どのように影響を受けているかといいますと……


まずTwitterで呟く。


すると沢山の反応を頂きまして。

中でも声優・青木瑠璃子ちゃんの

「これヤバイです!他のまみれシリーズもヤバイです!」

というこの反応に



はて? 他のまみれシリーズとは???




早速検索!すると……

東京駅一番街・おかしランドに期間限定でお店だしていると情報をget!!!& GO!!!


かわいい……♡



床までかわいい……♡

 

そして、東京駅限定の「チョコまみれDELUXE」チョコ&苺味、更にはラムレーズン味をget。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


コンビニでは、

るーりぃーちゃんが教えてくれた「まみれさんのバカンス」バナナピューレ入りをget。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


さらに、小分け出来るファミリーパックも発見♡

この唇デザイン  たまらん。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


更には「たたき」なるものも発見。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


何度も言うけど……デザイン好きすぎる〜♡

こんな具合に影響を受けまくって、

連日チョコまみれにまみれにまみれております。



なんだかんだ、通常の「チョコまみれ」もしくは「たたき」が好き♡


冷蔵庫で冷やして食べるのが 好き♡



一つのお菓子にこんなにハマるなんて……


みなさんも一緒にまみれましょう♡




さて、影響を受けた事というとこちらもそう。



【女優が撮る女優展】



本日10/5〜10/10

@渋谷ギャラリールデコ にて開催っ!!


私初の、写真展参加です☆☆☆



物作りに夢中になる、

その一瞬に胸をときめかせ、

想像力フル稼働でまだ見ぬ一瞬を、世界を表情を探し求める

山内優花さん、西園みすずちゃんに


凄く影響受けた。



準備はとことん丁寧で、繊細で

シャッターを切るその瞬間はアグレッシブで

私には無い感性・アイディア・発想と


モデルさんを思いやる配慮、心をほぐす選ばれし言葉の数々。


凄く勉強になりました(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


お近くにいらっしゃる際には、是非お立ち寄り頂けたらと思います!!!!

チケットチケット - 【開催日時】10/5(火)〜10/10(日) 12:00-20:00(10/10(日)は12:00-15:00)【チケット情報】10/5(火)-10/9(土)11:00〜11:50 3,リンクjyoyu.themedia.jp



そして🌟今夜10/5 20:30〜は

そんな撮影秘話盛りだくさんのオンライントークショーが開催されます!!


アーカイブ付きなので、後日ゆっくり見返してもらっても大丈夫☆


是非 女優がカメラマンで女優がモデルで、

はじめましての化学反応も多く生まれた

【女優が撮る女優展】の世界を一緒に楽しんでもらえたウレシーブです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


まずはチケットgetを!!詳細はこちらから↓

10/5(火)『女優が撮る女優展』オンライントークショー - TwitCasting『女優が撮る女優展』オンライントークショー10/5(火)20:30-21:30参加者・山内優花・西園みすず・伊藤優衣・杜野まこ写真展の感想、撮影秘話などをお届けします。リンクtwitcasting.tv


グッズ販売もあるみたいなので、よかったらこちらも覗いてみて下さいね↓


グッズグッズ - 「女優が撮る女優展」グッズ情報①フォトブック(A5サイズ、全作品掲載) 4,500円リンクjyoyu.themedia.jp


さてはて、一休みしたら
また準備に取り掛かりますか〜☆☆☆
ばいちゃ☆★