9月もエンジョ~イ♪杜野です。



ここ最近心が苦しくなる事が多くあったのですが……

そーゆー時だからこそ見つけられるもの、気づけるもの、心に残る言葉ってありますよね。


引き寄せパワーなのか

天からのメッセージなのか


ほんとなんでこのタイミングで?って事おおいです。


私あてにお手紙やプレゼント

いつもありがとうございます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


皆さんからの贈りもの、特に手紙からは本当に沢山のパワー頂いておりますが

今回いつにも増して心にしみたりして。

人を想う気持ち 想われる幸せ 噛み締めました。


ベイスターズと楽天イーグルスを見て私を思い出してもらえるとか、

ふとした時に「これをマコに伝えたい!」って思ってもらえるとか、

「これ似合うだろうな〜☆」って思ってもらえるとか、しみます。


本当にありがとう!! 少し救われました。


【 女優が撮る女優展 】

@渋谷ギャラリールデコ

10/5〜10/10 開催🎉


山内優花カメラマン、西園みすずカメラマンに撮影して頂きました‼️


この海の撮影は西園みすずカメラマンによるもの☆

気持ちよかった。

波に身体を預けて、本当に気持ちよくゆらゆら。


そんな私から西園カメラマンは何を感じ、何を写真におさめてくれたのか。

こちらは山内カメラマンによるお着物での撮影。

この日はとにかく、わたくしの横顔が人気でした(笑)


いずれにせよ、私の新しい一面

西園みすずカメラマン

山内優花カメラマンとの化学反応


是非観に来てください☆


9/1(水)12:00〜

Web決済、抽選チケットの申し込みスタート‼️


9/4(土)23:59までと、期間が短めなので、お忘れなきようご注意ください!!



詳細は↓↓

チケットチケット - 【開催日時】10/5(火)〜10/10(日) 12:00-20:00(10/10(日)は12:00-15:00)【チケット情報】10/5(火)-10/9(土)11:00〜11:50 3,リンクt.co



【 キミに贈る朗読会 サトラレ 】


9/12(日)出演させて頂きます‼️


私にとってははじめての朗読会……

とにかく手探りになりそうですが一話入魂で顔晴りますっ🌟


🎫抽選受付開始▶9/1 23:59まで

🎫抽選結果発表▶9/3(金) 


こちら受付期間今日までです!!
お早めに受付お願い致します🙏

今年も私の初挑戦を見届けてやって下さい‼️

【Happy Voice!!】

8/3(金) ラジオ日本12:00〜14:54

テーマは「あなたの節約術」です。
あなたは普段、どんな節約をしてますか?
皆さんの節約術をお寄せ下さい。

ゲストはクレイジーケンバンドの横山剣さん☆

わ〜楽しみすぎるー!!
横山剣さんに聞いてみてほしいこと、お願いしたい事など是非メール下さいね˶⚈Ɛ⚈˵

テーマ&ゲストへの質問メール待ってます!
voice@jorf.co.jp

【にっぽん全国ひろし旅】

8/5(日)NACK5 8:40〜9:00

溝畑宏さんのお話を聞きながら日本の魅力を改めて感じるひと時……☆
radikoでも聴けますので、是非聴いてみて下さい(o^^o)


昨日は前川涼子ちゃんと藍原ことみちゃんの番組

【お酒の美味しい夜がきた】

楽しかったなぁ〜(⺣◡⺣)♡*


前川涼子ちゃんとは"はじめまして"だったのに、お酒パワーをかりて「涼子!」とか呼び捨てで呼ばせてもらったりして一気に打ち解けたような☆


きっかけは ことみ♡

「まこさんに来て欲しい〜!!!」ってずっと言ってくれてて、諦めずに何度もスタッフさんにお願いしてくれて ありがとうっ!!!


ことみの愛は本物だ。

ことみ ホント好きだー!!!


ことみと一緒にいる時はホント気持ちいいわ〜☆

スタミナさんのスリルもたまらんかった〜!!

なんて人の良いお兄さん(笑)


まだアーカイブ見られると思うので、

よければ是非みてくださいね☆☆☆

お酒の美味しい夜がきた13杯目前川涼子・藍原ことみの「お酒の美味しい夜がきた」この番組は、お酒大好きな声優、前川涼子...リンクlive.nicovideo.jp


最後にスタッフの皆様

まこたんご用意していて下さり、あったか〜く迎え入れて下さり

ありがとうございます(இ﹏இ`。)


いつにも増して 人の優しさしみる夜でした☆


まこたん第三弾 9月下旬発売予定なので
皆さんお楽しみに〜(⺣◡⺣)♡*


ばいちゃ☆★