手招きしたのは都丸ちよ、杜野です☆



声優仲間の都丸ちよちゃん!

ちよちーにはいーーーっぱい競馬教えてもらってます。

ちよちーからはお馬さんやジョッキーさんへの愛やリスペクトも伝わってきて、

私もちよちーの熱い想いに感化され

今年は競馬オンラインデビューしてみたり。


そう、競馬へ優しく手を差し伸べてくれたのは都丸ちよなのでした。



ちよちーは美容も詳しくて大好きで☆

私も元は化粧品会社に就職を考えるほど美容が大好きなので、

ちよちーとの美容トークはめちゃ楽しいわけでして☆


そんな中のある日、

ちよちーのインスタストーリーを何気なくみたら


【シカのフェイスパックいいわ〜!シカの香りもいい感じ〜!】


的な事が書かれてあったのです。


数年前からちょこちょこ見かけて、私も気にはなっていたこちらの……

虎マーク&緑のデザインが印象的なCICA。



気にはなっていたけど特に調べたりしていなかったので


『CICA=シカ』と読む事すらも知らず


年々よく見かけるようになってきたな〜

めちゃくちゃいいのかな?だいぶプッシュされてるな〜と思っておりました。


そんな私、ちよちーのインスタストーリーを見て率直に


『えっ、シカ(鹿)の香りって……

どんな化粧品だよ!!!しかも、シカ(鹿)の香り良い!って……ちよちーキャンプとかお馬さんとか、自然好きなの知ってるけど、獣の香りまでハマってるのか(O_O) まぢかっ……』


と思いました。



ますます気になるシカ。

獣臭は嫌だけど、ちよちーの使用感「良い!」は是非試してみたい。



それでお試しセットにたどり着いたわけですが……

私と同じように疑問を抱く方は多いようで


ご丁寧にこんなポップが☆



全ての謎が解けました。


ハーブかいっっっっ!!!!!!



私が 鹿とか獣の匂いとか考えて

試すのを躊躇っていたあの時間なんだったのか。


改めて 気になったら"調べる"の大切さを学びました。


安心して、お試しセットを使用してみると、

これが私の肌には相性抜群で。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


や〜感激してしまった。


香りも確かに良い!!!

スーッとするハーブの香りがキツすぎず心穏やかにしてくれる。

ゆったりと美容タイムを楽しめる心に余裕すらくれるような〜今までかいだ事のない香り。


肌にしっかり美容成分入っている感じがする。

肌の表面に、入りきれなかった美容液が浮いてビチャビチャになっていない。


手のひらでほっぺ触ると

しっとり、ひたひた。

保湿されてる。


きめも細かくなって、くすみがマシになった気がする。



私の心とお肌にドストライクだったシカ

あれからすっかり、毎日シカに癒されているのでした。


衛生的なピンセット万歳!



勘違いして 怖がっててごめんね。


競馬同様、シカもまた、

都丸ちよ様の優しい手招きのおかげで出会えた。



ありがとう、ちよちー☆



8/6(金)12:00〜14:54

ラジオ日本 

【Happy Voice!】


☆テーマ『夏の妄想旅行』

今年も遠くにお出かけできない夏に?!妄想であなたの「この夏の旅行プラン」を考えて下さい♪


☆ゲストは「奥﨑海斗」さん

voice@jorf.co.jp

テーマ・ハッピー・ゲストへ質問メール待ってます!


☆今コレ!では、先日行われた『神奈川フューチャードリームスでの始球式』のお話もあるかも?

応援に来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


radiko でも聴けますので、ぜーひ聴いてくださいね☆

AM1422kHz ラジオ日本 - Happy Voice ! from YOKOHAMA週末を迎える金曜日の「高揚感」と一週間の「疲れを癒す」さわやかな元気を届けする情報・音楽番組。首都圏・湘南エリアなどを中心としたトピックスに合わせて、洋楽、J-POPの最新ヒットチューンをフィーチャリンクwww.jorf.co.jp



8/8(日) 8:40〜9:00

NACK5

【にっぽん全国ひろし旅】

オリンピック関連番組の放送が入りますので、お休みです☆



最後に……

【 虎仙 × 杜野まこ12th 】第二弾‼️🐮🔥

予約販売スタート🎉


好評頂いております"まこたん"

第二弾は『夏の花山椒風味』を含む3種味✨

モォ〜烈に美味しい自信作😍


杜野まこの応援に!!

夏をエンジョ~イするパワーに!!

是非ご賞味くださいっっっ❣️


8/10締め切り。ポチリお早めにお願いします🙏

牛タン焼き専門店『虎仙』のこだわり柔らかさを極めた本場仙台の牛タン焼き専門店『虎仙』のこだわりをご覧ください。リンクwww.gyutan-kosen.com

ここだけの、今だけの
私の味
味わって〜❤️❤️❤️



ばいちゃ☆★