連日お蕎麦 杜野です☆



もともと好きなんですけどね、

夏は特に麺類が食べたくなって、登場回数多いですね〜(灬╹ω╹灬)


ズザザザザーッて食べるのが好き。

あの香りが好き。

薬味をいろいろ試すのも好き。

十割蕎麦や自然薯のお蕎麦はもぉ〜最高っ!!!


そんなこんなで今日もお蕎麦です。

オリンピック 

ソフトボールが開幕白星発進!!!


素晴らしいですね(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


初回はボール球多くなってしまった投球を

自分でしっかり気持ち切り替えて

2回からグッとギア入れ直せた上野選手、

かっこよかったな〜。。。


どうやったら、自分で自分のコントロールできるようになるんだろ。


どうやったら、自分で自分のギアを入れる!って感覚つかめるんだろ。


私はまだそれがつかめてないな〜(´-ω-`)



オリンピック期間は出来るだけ多くの種目をお家で応援しながら、

沢山のメッセージと

目標に向かって必死に挑む姿をキャッチしていこうと思います!!


皆さんも、グッときたシーンやメッセージをキャッチしたら

是非わたしに教えて下さいね°・(۶்▿்)۶

グッときたといえば……

7/20 東京ドームで開催された

『ACTORS☆LEAGUE 2021』


1・2・サンミュージック 仲間の

岩瀬恒輝くんが出場する!との事で、

國領浩子ちゃんと応援に行ってきました!!



まさか今シーズン初の東京ドーム観戦が

岩瀬くんの応援になるとは(笑)



彼は〜元独立リーグのプロ野球選手だったんです。

今は、役者・声優として活動していますが

ドラフト会議の時には毎年、巨人から電話がかかって来ないかドキドキするそうです(笑)



そんな彼が、憧れの大舞台に。。。


岩瀬くんとは一緒に草野球やったり、

今でも顔を合わせれば野球の話ばかりしているので、

考えただけでもウルウルもんだったのですが

やりよりましたっ!!!


練習ではホームランを打ちみんなを驚かせ


試合では代打として出場して


第一打席

フライアウト。


第二打席

2アウトランナー1・2塁の場面で

逆転の2点タイムリーヒット‼️‼️


これが決勝打になりました✨✨✨


つづく第三打席

ツーアウト満塁という絶好のタイミングで岩瀬くんに打順が‼️


ここはフォワボールで押し出しとなりましたが、チームに追加点を👏


守備でも安定感抜群の好プレーが光っており

プロ野球選手として圧倒的な差を見せつけていました‼️‼️


最高のタイミング、流れで、毎度岩瀬くんの打順に回ってきたり、

守備のセンターポジションに打球が飛んできたり……見せ場てんこ盛り!!!



自己紹介でもヒーローインタビューでも

しっかり爪痕残してました。


堂々のMVPに選ばれ、

免許もっていないのに車を贈られていました(笑)

スケールがいろいろデカイ。


でも、そんな大舞台でしっかり自分の力を発揮した岩瀬くん

最高にかっこよかった。


岩瀬くんの活躍めちゃくちゃ嬉しくて

ヒロと岩瀬くんのマネージャーさんと大はしゃぎ!!


輝く岩瀬くんの姿をみながら

好きな事を続けてると

それが自分を助けてくれる事も、

自分を輝かせてくれる事もあるんだな〜と。


好きな想いが、神をも呼び寄せてくれるのかな〜

なんてこと思っちゃいました。


本当に素晴らしかったです(*^^*)



スポーツって一生懸命に応援していると

感動はもちろん、様々な教えや気づきももらえる。


これだからスポーツはたまらんです(⺣◡⺣)♡*



よーし、私ももっと輝けるよう頑張るぞっ!!!


☆7/21(水) 21:00〜 声旬

『春瀬なつみと天野聡美のお部屋deタコパ☆』22舟目

おまけ放送に 新妻風???の???杜野まこさん登場します☆


是非見てやってください〜!!!




☆7/23(金) 12:00〜14:54

【ラジオ日本】

『Happy Voice!』


テーマは『金メダル』

誰かにあげたい・自分がもらったなど、あなたの金メダルに纏わるエピソードを教えてください!!



ゲストはシンガーソングライターの『asmi』さん☆


テーマ&Happyメール・ゲストへの質問メールお待ちしております!!

voice@jorf.co.jp

#hv1422 


AM1422kHz ラジオ日本 - Happy Voice ! from YOKOHAMA週末を迎える金曜日の「高揚感」と一週間の「疲れを癒す」さわやかな元気を届けする情報・音楽番組。首都圏・湘南エリアなどを中心としたトピックスに合わせて、洋楽、J-POPの最新ヒットチューンをフィーチャリンクwww.jorf.co.jp


いづきちゃんのお洋服も毎回楽しみにしてるんだ☆


『Happy Voice』からプレゼントのお知らせ!!

⚾️7月31日(土)午後3時から⚾️

「サーティーフォー相模原球場」で行われる、

神奈川フューチャードリームス 対 読売ジャイアンツ三軍にて

杜野まこが始球式を担当!


そこで、50組100名様をご招待します☆

ご希望の方は件名に「観戦チケット希望」と書いて番組までメールでご応募ください!!

voice@jorf.co.jp



☆7/25(日) 8:40〜9:00

【NACK5】

『にっぽん全国ひろし旅』


溝畑さんとのスタジオトーク。学びがいっぱい。

日本の魅力、日本を盛り上げようとされている皆さんのお話いっぱい聞けて、
視野が少しずつ少しずつ広がっていく。

今週はどんな話に広がっていくか、お楽しみに!!
是非聴いて下さいね☆



いろいろ もろもろ よろよろですっ✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。


ばいちゃ☆★