最近あずきバーにハマっている杜野です☆


昨年、ラジオ日本「Happy Voice!」で

"勝手にアイス選手権"という企画を実施したんです。


・ガリガリ君 ・あずきバー  ・スイカバー


どのアイスが好きか投票を実施。

確か1位はガリガリ君だったかな。


その時にひっっっっっっさしぶりに食べたあずきバーが、私には妙にHitして

この夏ファミリーパック?箱買い?して毎日楽しんでいます˶⚈Ɛ⚈˵

昔は「あんこ」がね、そんなに好きではなかったの。


食べられない訳ではないので出されたら食べるんだけど、

自分では選択しないって感じで。


あんこの甘さがそんなに得意ではなかったのに……


大人になってから食べた「あずきバー」は美味しくてビックリ!!!

「あずきバー」だからこその、小豆のホクッと感&ほのかな甘み&頑固な固さ


たまんないじぇ(*´﹃`*)




寝起き、ちょっと蒸し暑い時、お風呂上がり、なんか食べたいけど何を食べたいのか分からない時、気分転換……

気づいたら「あずきバー」



大人の味覚になったのかな。


それにしても毎回思う。 「かたっ!!!」

そこに挑んでかじるのもたまらん。

かじれた時に思う。 「勝った✨」( ̄∀ ̄)



この「あずきバー」とのコミュニケーションが

今の所この夏の杜野's Hitでごじゃります。


皆さんのこの夏のHitは何かな?何かな???



先日は


《出演》

ぽんぽこさん 、山口立花子ちゃん、飯塚麻結 ちゃん、杜野まこ

『1・2サンミュージック お笑い声遊部!』

 

ありがとうございました‼️✨

楽しくて、楽しくて、もっとこの楽しい時間を広げていきたい!と強く思いました。


ただ楽しいだけじゃなくて、

芸人さんの凄さと自由な発想の魅力をビシバシ感じて、勉強にも刺激にもなったな〜☆☆☆



声優チームは安心と信頼のちくわちゃん&飯塚ちゃん♡

いつも私のチャレンジに付き合ってくれて感謝だよー•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒)  )੭ु⁾⁾



1時間07分辺り〜コントにチャレンジ‼️

1時間30分辺り〜アテレコチャレンジ

題材「ベイスたんやよ」


その他、爆笑ゲーム大会にモグモグTime♡

是非見て下さい😆

7月8日 20時〜 『1・2サンミュージック 声遊部!』《出演》ぽんぽこ(そえじまひでき、高木ひとみ○)杜野まこ山口立花子飯塚麻結お笑い+声優融合するとどうなる⁈抱腹絶倒間違いナシ!兎にも角にも笑ってください😆リンクt.co

コメントや高評価ももらえると

ウレシーブ❣️ですっ•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒)  )੭ु⁾⁾

大好きな作品『ベイスたんやよ』

題材として選ばせていただきました。


ベイスたんが大好きだから。

ベイスたんのほっこりとした愛らしい世界観・ストーリーが大好きだから。


きっと今回のメンバーでアテレコしたら、

楽しくて優しくて、あったかーい気持ち届けられると思ったから。


チャレンジして改めて思ったの。

『ベイスたん』はみんなの気持ちを一つにしてくれる☆

笑顔ほっこりを生み出してくれる!!


ベイスたんは凄いや(*≧∀≦*)


許可を出して下さった『ベイスたん』の生みの親 

カネシゲタカシさん

ご協力&名作をありがとうございました(灬╹ω╹灬)


ベイスたんもすきーーーーーっ!!な、ベイスターズの選手も……


出て……



くる!?

杜野まこ×袴田彩会「私が選ぶオールスター」で好き放題のガチトーーク!

今年もこの企画にお声がけ頂きまして、

とーーーってもウレシーブでした(*≧∀≦*)

ありがとうございます‼️✨


【夢のオールスター】考えたら妄想止まらなくなり……収集つかなくなり、知恵熱すら出ました(笑)



好き放題の私たちのトーク、

きっと記事にまとめるの大変だっただろうな〜

この3倍?4倍?は話してたな〜(笑)



是非読んでみて下さいね!!

私たちの好き放題トークにお付き合い下さい˶⚈Ɛ⚈˵


#マイナビオールスターゲーム2021 

#私が選ぶオールスター

#袴田彩会 #杜野まこ 

【緊急対談】杜野まこ×袴田彩会「私が選ぶオールスター」で好き放題のガチトーーク! | プロ野球 | 野球のすべてが楽しめる野球情報サイト「BASEBALL GATE」新登場!野球愛を、未来へ。メジャー•マイナー問わずあらゆる情報を、愛と情熱にあふれた視点で配信。野球が大好きな人も、ちょっと興味ありの人も、ぜひ来てください。日本の野球愛を未来へつないでいくために。リンクbaseballgate.jp

7/16(金)12:00〜14:54

【ラジオ日本】

『Happy Voice!』


テーマは『あなたのやる気スイッチ』

食べ物や音楽などあなたのやる気がでる、元気のスイッチを教えて!


ゲストは、ロックバンド『超能力戦士ドリアン』の皆さんです☆


テーマメール・Happyメール・ゲストへの質問や応援メール お待ちしております°・(۶்▿்)۶


voice@jorf.co.jp


今週はちょっとした発表もありますので、お聴き逃しなくっ‼️‼️✨


『いづきのハピアニ』今回はどんなお話聞けるかな〜?

いづきちゃんLIVEどーだったかな〜?

今週も生放送楽しみだ〜(o^^o)

AM1422kHz ラジオ日本 - Happy Voice ! from YOKOHAMA週末を迎える金曜日の「高揚感」と一週間の「疲れを癒す」さわやかな元気を届けする情報・音楽番組。首都圏・湘南エリアなどを中心としたトピックスに合わせて、洋楽、J-POPの最新ヒットチューンをフィーチャリンクwww.jorf.co.jp

7/18(日) 8:40〜9:00
【NACK5】

『にっぽん全国ひろし旅』


溝畑さんとのスタジオトーク。学びがいっぱい。

日本の魅力、日本を盛り上げようとされている皆さんのお話いっぱい聞けて、
視野が少しずつ少しずつ広がっていく。

あ〜早くあちこち旅行に行きたいなっ♪

今週はどんな話に広がっていくか、お楽しみに!!
是非聴いて下さいね☆



今週もエンジョ~イ♪

ばいちゃ☆★