7月〜っ‼︎ 2021年後半戦、いよいよここからですよ‼︎と思いたい杜野デス☆



といいますのも……

今年は水瓶座の運気がいい!と言われてスタートしたのですが、

現段階で実感がありませぬ(O_O)


まだまだその恩恵にあやかれていないような。



それなのにもう折り返し地点⁉︎

いやいやいやいや、ちょっと待ってよぉ〜‼︎‼︎

水瓶座最強yearどーなってんのよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

他の水瓶座の皆さんはどんな感じですか?

今年はちょっと流れが良いぞ!って感じられていますか????


後半戦こそは、あやかれますように……☆



って、お星様に頼りっきりではなく

自分でも頑張んなきゃですよね(。-_-。)



そんな私のモチベーションを上げてくれた作品を皆さんにも知って頂きたい。

安室ちゃーん♡ 永遠の憧れ・私のバイブルの一人。



自宅で着替えたりメイクしたり準備中に、LIVE Blu-rayつけてるの。


好きなパフォーマンス始まると見入っちゃうから、準備全然進まないこともしょっちゅうぅー。


バタバタ急ぎの時はつけないんだけどね(笑)


やっぱり安室ちゃんは、LIVEパフォーマンスありきで見たい!聞きたい!


私もあんな風に輝きたい。。。

だいーぶ違う方向に来てますけどね(笑)

安室ちゃんみてるとやる気スイッチ入る!

「こうしたい!」「こんなこと出来ないかな?」イメージ湧いてくる。


その時間がまた楽しくて、モチベーション上がる↑↑



もう1作品はね バスケ🏀


川崎ブレイブサンダース のドキュメンタリー


【KAWASAKI BRAVE THUNDERS 2020-21 SEASON OFFICIAL DOCUMENTARY “OVER TIME” -葛藤と、歓喜と、感謝と。-】

6/25 「OVER TIME」劇場版 映画館公開決定のお知らせ川崎ブレイブサンダースのドキュメンタリー「OVER TIME」の2020-21 シーズン 劇場版「KAWASAKI BRAVE THUNDERS 2020-21 SEASON OFFICIAL DOCUMENTARYリンクkawasaki-bravethunders.com


OVERTIME劇場版!!

観たらめっちゃ胸熱くなったよ〜!!!



選手や監督コーチ、ファンの皆さんの何気ない一言一言と、

苦い想いにも目を逸らさずに挑む姿から"本気"を教わりました。


ミーティングが痺れる!!

だれかの問題・疑問点をみんなで考え受け止めて、練習に活かしていくんだよね。


何一つ他人事じゃない。それがチームだし、ファミリー。


私までチームのミーティング受けて、感化されたような気持ちになりましま。



バスケ詳しくない私でもファミリーがよく分かったの。

今すぐにでも、川崎ブレイブサンダースのバスケ観に行きたくなった。

(まだオフシーズン中だけど☆)


私はみなさんのように努力出来ているだろうか。

人生をかけて挑めているだろうか。

今の生活に慣れて、ダレて、当たり前になってきていないか……

自問自答するいい時間を頂きました。


スピーディーなスポーツ バスケ

1秒の決断・1秒毎の真剣勝負。


実も散るも、敗れ憤り、喜び合えるのはほんの一瞬かもしれないけれど

その一瞬がもたらすパワー・希望を映画を通して浴びさせて頂きました。


川崎ブレイブサンダース丸裸の映画から

夢や目標に近づく、叶える、そのためのヒントを沢山もらいました!


神奈川県内の劇場で公開中です!

是非劇場に足を運んで観て下さい\\\\٩( 'ω' )و ////


劇場に行けない方も、HPやYouTube見て欲しいです。

まずはとにかく

バッシュの音、ボールのボムボム音、かっちぇぇぇ✨✨✨

6/25 「OVER TIME」劇場版 映画館公開決定のお知らせ川崎ブレイブサンダースのドキュメンタリー「OVER TIME」の2020-21 シーズン 劇場版「KAWASAKI BRAVE THUNDERS 2020-21 SEASON OFFICIAL DOCUMENTARYリンクkawasaki-bravethunders.com



上手いこと 自分のモチベーション上げて
2021年後半戦もエンジョ~イ♪していきたいなっ☆

皆さんは どんな風にモチベーション上げてます????


🌟7月4日(日) 15:00〜渋谷クロスFM生放送



【野球魂 ブルペントーク】

久しぶりの登板でーす°・(۶்▿்)۶
みんなで野球トーク楽しみましょう!!

質問やコメントは
Twitter #べーブル で呟いて下さいね☆
放送内でコメント読ませていただきます!




🌟7月8日(木)20:00〜
YouTubeサンミュージック ch生放送‼️

【1・2・サンミュージック お笑い声遊部‼︎】

《出演》ぽんぽこ・山口立花子・飯塚麻結・杜野まこ
ゲーム・コント・アテレコなど杜沢山🎉
どんな化学反応が起こるのか…
是非見て下さい!一緒に遊びましょう😊





🌟7月9日(金)12:00〜14:54

【ラジオ日本】

『Happy Voice!』


テーマは「遊園地の想い出」。
子供の頃やデートで出かけた遊園地での想い出を教えてください。

ゲストは、女性ヴォーカルユニット「CYNHN(@CYNHN_DS)」の綾瀬志希さんと月雲ねるさん!

テーマ&ハッピーメール、ゲストへの質問やメール待ってます🤗
voice@jorf.co.jp
#hv1422


7月から 水湊いづきちゃんと雑草:草太郎が
Happy Voiceファミリーに仲間入り!!
皆さんよろしくです〜☆☆☆


🌟7月11日(日)8:40〜9:00

【NACK5】

『にっぽん全国ひろし旅』


大阪観光局理事:溝畑宏さんとのトーク!
是非聴いてくださいっ☆


今月も一緒にエンジョ~イ♪

ばいちゃ☆★