最近は緑茶ハイにハマっています。杜野です。

おつまみは〜
自分でつけたぬか漬け・ピリ辛こんにゃく・ソースカツ辺りにハマっています。


冷蔵庫は8割飲み物が占めています。


そんな私が、ちょっと気合い入れてお料理をすると

自分の手をスライスします。
せっかく取った出汁を、この後の工程で使うのに捨てちゃいます。
一人暮らしなのに作りすぎて、食べすぎます。


いたいですね。
いかんですね。
一人前の目安がわかりませんね。


いつも いつまでたっても
ドタバタMako'sキッチンです。


今日は〜夜ご飯何しようかな〜
はんぺんの気になるレシピ見つけたのでやってみようと思います。

これはきっと簡単です!!
私きっと出来るっ!!!


上手に出来た時には、Twitter&Facebookで毎日更新している
【今日嬉しかった事☆】というシリーズにその事がアップされますので
見かけたら褒めてやって下さい(笑)

☆6/25(金)12:00〜14:54

【ラジオ日本】『Happy Voice!』

テーマ『あなたの〇〇デビュー』
最近デビューした出来事、何かにデビューした時のことなどを教えて‼️

ゲスト:シンガーソングライター立石純子ちゃん♪
テーマ&ハッピーメール、ゲストへの質問やメール待ってます🤗
voice@jorf.co.jp
#hv1422


【NACK5】

『にっぽん全国ひろし旅』


大阪観光局 理事 溝畑宏さんとのトーク
埼玉西武ライオンズのお話をちょこっとね♪
是非聴いてね〜☆

☆6/29(火) 20時30分より生放送!!

春瀬なつみさんBD12日後SP

『春瀬なつみと天野聡美のお部屋deタコパ☆』

ゲスト出演させて頂く事になりましたっ!!

ただ今メール募集中です♪
ご協力よろしくお願い致します!!

詳しくはこちらから↓↓


☆12周年コラボ☆

【湘南ゴールドエナジー×杜野まこ12周年記念コラボ】

わたし限定デザインTシャツどーですかー?
可愛いーでしょー⁉️
気分もきっと運気もあがる⤴︎😆笑

さらに湘南ゴールドエナジーを飲んで
一緒に黄金の体験しましょっ⚡️
このコラボ是非getしてくださーい🙌

詳細はこちらから↓




6月も最後まで  エンジョ~イ♪
ばいちゃ☆★