いいお天気!暑いですね〜! 杜野デス☆



水分補給お忘れなくっっっ!!笑

熱い!!といえば、こちらのコラボッ!!!


いよいよ明日、6/10(木) 締め切りです‼️



【虎仙×杜野まこデビュー12周年スペシャルパッケージ】


"アツイ" 感謝の気持ちとこれからのパワーを込めました!


"アツイ" 会議を重ねて誕生した「まこタン」


1枚が中々 "アツイ" 絶品牛タンです!


皆さんに是非味わって頂きたいです‼️

私の故郷を、私のこれからを、食べる事で応援して欲しいです‼️


どうか ご注文よろしくお願い致します(灬╹ω╹灬)

この"アツイ"想い届きますように……☆ 


こちらからご注文を↓↓





明日 6/10(木) までですっ‼️


🌟6/11(金) 12:00〜14:54

【ラジオ日本】『Happy Voice!』


テーマは『雨のエピソード』

傘の忘れ物、雨の日のお出かけ、皆さんの雨に纏わるエピソードを送ってください☆


ゲスト:シンガーソングライターで湘南乃風のヴォーカリスト『HAN-KUN』さん

ゲストへの質問メールもお待ちしております!


voice@jorf.co.jp


スマホアプリ「radiko」でも聴けまーす♪


🌟6/12(土)  14:30〜15:00


A&Gブライダルステーション

『結婚式は あいのなかで』


なんか、ちょっと照れくさいぞ!

今になってなんかちょっと、照れくさいぞ!!


もっとバラエティなお話したらよかった〜(笑)

たまにはこんな おしとやか? なわたしも

見てくだちゃい☆☆☆


サンセルモ presents 結婚式は あいのなか でリンクwww.joqr.co.jp


サンセルモ presents 結婚式は あいのなか で声優の野中藍さんがウェディングプランナーとなって 浜松町の結婚式場・エルブライトハウスからお届けする、 業界初!?声優×ブライダルプログラム「サンセルモ presents 結婚式は あいのなか で」 この番組は人気声優をゲストにお迎えしつつ、ウェディング業界でのトレンドをご紹介したり、 理想の結婚式について聞いて...リンクwww.youtube.com

アーカイブもこちらから見られます☆☆☆


みたら 感想 ほし〜なー˶⚈Ɛ⚈˵



🌟6/13(日) 8:40〜9:00


【NACK5】『にっぽん全国ひろし旅』


日曜日のすこーしずつ身体起こしていくのにも、

「へぇ〜」な情報をキャッチするにもぴったり!


是非聴いて下さいっ♪♪♪

にっぽん全国ひろし旅FM NACK5の番組「にっぽん全国ひろし旅」リンクwww.nack5.co.jp

🌟6/14(月)22:00〜


「ゴー☆@レボ☆リューション ~こんな声優ファン☆タスティック with ちくわP~」


久々ゴーレボは楽しくてウレシーブで……(笑)

是非見て下さい°・(۶்▿்)۶




出演番組 是非感想聞かせてくださいね☆

私はもちろん、スタッフの皆さんも

感想届くのとーーーってもウレシーブなので(*´﹃`*)



もっともーっと いろんな私見てもらえるように

顔晴るっ(๑˃̵ᴗ˂̵)




ばいちゃ☆★