今週はずーーーっとあたためて来た情報が続々と発表になりまして(*^^*)

一緒に楽しんでもらえたらウレシーブです☆
ひとつひとつ見てもらえたら
更には参加してもらえたら…… まこ感激‼️⚡️✨


それではっ!!!



【湘南ゴールドエナジー× 杜野まこ12th 記念コラボ】

㊗️発売開始‼️🎉


想いを込めてデザインした
オリジナル限定Tシャツと美味しくてパワーみなぎる湘南ゴールドエナジーのセットです‼️🍊✨

まずは是非詳細みて下さい🥰↓↓




なんと!
5/19で湘南ゴールドエナジーは5周年を迎えたそうです㊗️🎉
杜野まこ12周年と合わせて
お祝いに、記念に、応援にgetしてもらえたらとっても嬉しいです❤️🥺🙏❤️

情報拡散などの応援もよろしくお願い致します📣

Tシャツきて、湘南ゴールドエナジー飲んで
一緒に黄金の体験しましょう⚡️
味は私のお墨付き(*´﹃`*)

[湘南ゴールドとは……🍊]
神奈川県が開発した新感覚オレンジ。
一目みただけでは、まるでレモンと見間違うような鮮やかな黄色。
その実態は12度以上の糖度を誇り、爽やかな香りのある新世代柑橘🍊✨




【虎仙×杜野まこ12th記念コラボ】

第一弾5/25〜6/10 完全予約販売‼️🐄


サイトオープン致しました🎉㊗️🎉

牛タン焼き専門店『虎仙』のこだわり柔らかさを極めた本場仙台の牛タン焼き専門店『虎仙』のこだわりをご覧ください。リンクwww.gyutan-kosen.com

  


故郷・宮城県の絶品牛タン焼き専門店「虎仙」さんとのご縁のおかげで、


丑年に芸能界デビューした私

干支一周回って2021年丑年 

牛タンを監修させて頂くことにっ‼️✨


地元の名産品"牛タン"とのコラボ

モォ〜烈に嬉しいです❣️🐄

虎仙さん ありがとうございます🙏🥺


今回は虎仙さんオリジナルの塩味・仙台味噌味に加え

杜野まこ監修の「ワイン風味味🍷」3つのお味のセットです🙌


牛タンのワイン風味?

一見どーなの?と思うかもしれません。

私も聞いたことなかったし、

かなりのチャレンジだと思いました 


がっ‼️✨


スタッフさんに大好評💪✨

お酒を飲まないスタッフさんからも美味しい😍と好評でした‼️


お祝いに、これからの活動の応援に、新しい牛タンとの出会いに


宮城の牛タン&まこタン

是非食べてみて下さい❣️❣️


【※完全予約販売】

5/25〜6/15 お忘れなくっっ‼️


🐄HP↓🐄

牛タン焼き専門店『虎仙』のこだわり柔らかさを極めた本場仙台の牛タン焼き専門店『虎仙』のこだわりをご覧ください。リンクwww.gyutan-kosen.com



【おかあちゃんとかわいいネコちゃんず】

9話 5月20日 (木) 21:00公開



ももちゃんが大好きな"例のアレ"が明らかに❣️❣️
サクッと見れて、フフフッと笑えて、癒されるぅ〜😍
うちのネコちゃんず、是非見て下さーいっ🙌
#おかネコ #ボイスコミック #猫 #猫好きさんと繋がりたい




【ラジオ日本】「Happy Voice!」

5/21(金)12:00〜14:54


テーマ『小学校の想い出』
友達とした悪戯の話、給食の話、初恋の話などなど教えてくださいね🙌

ゲストはラッパーの「Rin音(りんね)」さん✨

今コレ!では「プロテイン」のお話を☆

各コーナー&ゲストへの質問メールお待ちしております‼️
voice@jorf.co.jp
 #hv1422


【NACK5】『にっぽん全国ひろし旅』

5/23(日)8:40〜9:00


さあ今回はどんなお話が聞けるのか☆
お付き合いよろしくお願い致します(*^^*)

メッセージはこちらから↓↓


まだお知らせあるんだけど、
今回はひとまずこの辺で(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


みんなー まこについてきてね〜っ!!!


ばいちゃ☆★