GWいかがお過ごしですか〜?

私は〜その時々な気分で過ごしています。 


あ、これはGWに限らず、いつもの事ですね(笑)



ちょっと前から

パーソナルトレーニングジムに通い始めまして。


毎日どこかしら筋肉痛です。


食事制限は出来ていません。

相変わらず好きな物を食べておりますが、

それでも身体引き締まるかな?笑


身体動かすって気持ちいいねーっ!!


分かっちゃいるけど、私は一人だとやらなくなっちゃうので

パーソナルジムに通う方が確実に効率的にトレーニングが出来るタイプです。


しかも、ここ『8GYM』の山口先生が考えてくれるトレーニングメニューは種類豊富で、

飽きる事なく

身体がトレーニングに慣れてだれる事なく

楽しく、いい刺激を与え続けられて


最後に飲ませていただくプロテインがこれまた絶品っ!!ご褒美ーって感じで、最高なのっ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。



出会えてよかったなぁ〜✨と、既に感謝しております。


新しく出来たパーソナルトレーニングジムです。

気になる方は是非見てみて下さい♪♪♪


六本木・西麻布のプライベートパーソナルトレーニングジムなら8GYM六本木駅から徒歩5分のトレーニングジム・8GYMは、プライベートで通い放題のパーソナルトレーニングジムです。これまでの総減量が2トンを越えるプロトレーナー山口龍平がオーナーを務める隠れ家プライベートジムでしっかり目標達成を果たしましょう!リンクwww.8-gym.jp

せっかくの機会なので、

私のInstagramにトレーニングの様子をアップしております。


身体の変化、トレーニングフォームの変化など、一緒に楽しんでもらえたらと嬉しいです(*^^*)


みんなに見守られながら 頑張るゾォ〜!!!

https://www.instagram.com/tv/COSTQ04BiET/?igshid=uv8iv1sfcpjc



Instagramには〜 

最近私服やメイクなんかもアップする様にしています。


『みたいです!!』 と言って下さる方がいて…☆☆☆



ほんと、ありがたいことですよ。

私のなんの面白みも深みもオシャレさもない私服と

大した変化の無いメイクでも見たい!と言ってもらえて。


求められるうちが華ですよね。 


求めてもらえるうちは、続けてみようかなと(笑)



🌟5/7(金) 12:00〜14:54

ラジオ日本 

【Happy Voice!】


テーマは「一度でいいからお腹いっぱい食べてみたいもの」


みなさんからのユニークなメールお待ちしております(⺣◡⺣)♡*

voice@jorf.co.jp


ゲストは、食わせたくなるアイドル「ザ・トキメキハニーズ」

ゲストさんへの質問や応援メールもよろしくお願い致します‼️


更に、今コレのコーナーでは、


世界初の「プロソフトクリーマー」森川さん(@softcream_world)が登場!

世界のソフトクリームの話、横浜のおススメソフトクリームの話など聞いちゃいます!


気になることがあれば、森川さんへの質問メールもぜーひぜひっ♪♪♪


今週も楽しみだなっ(^○^)

 AM1422kHz ラジオ日本 - Happy Voice ! from YOKOHAMA週末を迎える金曜日の「高揚感」と一週間の「疲れを癒す」さわやかな元気を届けする情報・音楽番組。首都圏・湘南エリアなどを中心としたトピックスに合わせて、洋楽、J-POPの最新ヒットチューンをフィーチャリンクwww.jorf.co.jp


🌟5/9日(日) 8:40〜9:00


NACK5

【にっぽん全国ひろし旅】


溝畑宏さん 復活です。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

皆さん是非聴いて下さい‼️🙏✨


にっぽん全国ひろし旅FM NACK5の番組「にっぽん全国ひろし旅」リンクwww.nack5.co.jp

🌟『おかあちゃんとかわいいネコちゃんず』×『Strawberry Room』コラボ中‼️

【突撃取材‼️】してきました〜🤗
是非みて下さい🐱🍓💕

おかあちゃん役 杜野まこのストロベリールーム突撃取材【おかネコタンブラー編/突撃取材第1弾】


おかあちゃん役 杜野まこのストロベリールーム突撃取材【おかネコタンブラー編/突撃取材第1弾】ボイスコミック「おかあちゃんとかわいいネコちゃんず」おかあちゃん役の杜野まこがストロベリールームへ突撃取材!おかネコ×ストロベリールーム コラボキャンペーン中のおかネコタンブラーを紹介。イチゴをのんで、たべて、笑顔にゃんまり❣️そしておかネコタンブラーをゲットするのだ!おかネコ×ストロベリールーム コラボキャンペ...リンクwww.youtube.com


5月も元気杜杜で!!


いいじゃん♪いいじゃん♪ 前向きに!!


エンジョ~イ♪




ばいちゃ☆★