止まってしまうと、動き出すまでが腰重
マリオカートでいうならクッパのような杜野です☆


止まってしまった。
止まりたくなかったのに止まってしまって
ヌボーーーーっという日々を過ごしてしまいましたが、ヤサグレ・ヌボー期間どうやら脱出できたようです。


こーゆー時はどんな小さな予定でも立てて手帳に書き込む。
するとそれをその日のノルマとして動き出すので、
少しずつエンジンかかって来るようです。


ある日はこんな感じ
・お洗濯 ・掃除機かける ・お買い物 ・本を読む ・台本チェック ・髪の毛トリートメント ・筋トレ

ご覧の通り、手帳に書くまでの事じゃない事柄ばかり。
それでも書くと、やらねば!スイッチが入って動き出す。
一つ一つクリアしていくと
勝手に今日も充実した感が得られて気分良く眠れます(笑)


私もです!!! それ、分かります!!
という方いらっしゃいますでしょうか?
もしいらっしゃったら、他にお勧めの方法教えて欲しい☆☆☆
🌟4/23(金)
DeNAオリジナルゲーム作品【メギド72】の公式情報番組

『アジトTV』に生出演させて頂きました‼️✨



なんと、この度 アガシオン役としてメギド72 の仲間に入れてもらえることになったのです(*≧∀≦*)
超ミラクルスーパーウレシーブでした🥺💕

大好きなベイスターズの親会社DeNAさんの作品に、声優として参加出来る喜びは まさに優勝級‼️

番組では
(お写真左から)黒田さん、川元さん、森下さん、スタッフの皆様にいろんなこと教えて頂き、初心者にも優しい情報や収穫いーっぱいできました❤️

そして、アガシオンが可愛い!というコメントや、声がいい!というコメントも頂けてホッとしました(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

さーらーにーはっ!!!
スタッフの皆様の計らいで
生放送中に「ベイスターズの勝利!連敗ストップ!」という速報が✨✨

ウレシーブいっぱいの最高の1日でした(*´∇`*)

見逃した方は是非アーカイブを!


現時点で動く「アガシオン」を見られるのもここだけですぞ♪♪♪
ゲームへの実装は5月中旬とのこと。
アガシオンよろしくお願い致します🏺

🌟4/23(金)お昼は

【ラジオ日本】『Happy Voice』


同じサンミュージック所属で、ラジオ日本金曜午前中の番組
「SWEET‼︎Friday Edition」のパーソナリティを務める瀬名葉月ちゃんがスタジオに来てくれたの!

同じ事務所に所属していてもお会いした事がなくて、いつもラジオでお声だけ聞いていたから
会えてすごくウレシーブでした(*≧∀≦*)

私、葉月ちゃんと声が似てる!と言われることもあって、
「どっちがまこの声でしょう?」というクイズ企画にもご協力頂きました!!


実際はちょー似てる!というよりかは、所々似てる!って感じだったかな?

お話出来てすっごく楽しかった〜☆☆☆

radikoタイムフリーでまだ聴けますので、
お聞き逃しの方は是非聴いて見てくださいね‼️✨


🌟4/24(土)〜

【おかあちゃんとかわいいネコちゃんず】× 【StrawberryRoom】コラボ企画‼️


オリジナルドリンク
『ハニーダブルベリーヨーグルト』販売スタートとなりました☆

こちら、私が監修させて頂きました😍🙌
自信作です❤️❤️❤️

苺と合うのは何かな〜と考えた結果
私の故郷・宮城県富谷市の名産
「ブルーベリー」と「蜂蜜」が浮かびまして☆
提案させて頂きました☆

是非コラボドリンクを飲んで、スタンプ3つためて
うちのかわいいネコちゃんずのタンブラーgetしてください🎉🐱🍓🫐🍯
【Strawberry Room】全店舗にてコラボ実施中です☆

☆ステラタウン大宮
☆宮城県大崎市古川駅前大通り
☆山形天堂
☆湘南台
☆岩手県盛岡肴町店
☆福島県白河市

Check it ニャー❤️



🌟4/30(金) 12:00〜14:54

【ラジオ日本】『Happy Voice!』


テーマは「今どこで何してる?」
大型連休!今、何処で、何をしているか?教えてください♪

voice@jorf.co.jp

ゲストは5人組ボーイズユニット「CUBERS」
ゲストへの質問や応援メール
更には〜
皆さんの最近あったHappy な出来事「Happy Voice」というテーマのメールも待ってます!
ばいちゃ☆★