こんな時間にすみません💦
そして、皆さま今日も1日お疲れ様です!! 
杜野デス☆

今日は〜午前中ゆっくり起きて、午後からお買い物やら所用やら、各種台本チェックやら
マイペースに過ごしていたら
こんな時間になっていました。(深夜2:00)

明日は早起きなのに キャー(>人<;)

[4/25 LIVEリハ現場からパシャリ]


東京、緊急事態宣言がでるようで。。。

それも4/25からとか。


緊急事態宣言の内容によっては、

4/25のLIVEもどうなるのか気がかりで

ソワソワしております。


とはいえ、

今私に出来る事は準備をする事だけなので

当日着る予定の衣装をスタンバイさせておりますがドキドキ。


こちらの件については、

情報が入り次第ご連絡致しますね!!


🌟木曜日〜


【おかあちゃんとかわいいネコちゃんず】

第5話

「ギャップ萌えっていいですよねって話」


公開されましたねーーっ!!!

見て頂けましたか?


今回はおかあちゃんの演じ分けが楽しかったな〜☆

ネコ吸いシーンは、

ダイ○ン並に吸いまくったのですが、

配信見たらおかあちゃんの呼吸は

1回になっていました(笑)


アフレコ時はもっと長く、もっと強烈だったけど、

あれはさすがに恐ろしかったですかね(*≧∀≦*)


皆さん是非Check it ニャー❤️ですよ!!

ギャップ萌えっていいですよねって話【CV :諏訪部順一・高戸靖広・伊東健人・杜野まこ】 おかあちゃんとかわいいネコちゃんず 第5話【ボイスコミック】ふーちゃんから見たおかあちゃんは超絶もてもて☆はいすぺっくれでぃ?!イケボなモブおも一刀両断だじぇ。しかしひとたび「癒しのネコちゃんタイム」がはじまると・・・あらがうムチムチかわいいわさびちゃんの攻撃はもうご褒美でしかない!いやあギャップ萌えっていいですよね、ね・・・。キャリアウーマンのおかあちゃんと、愛情を注が...リンクwww.youtube.com



出演

#諏訪部順一 #高戸靖広 #くじら #伊東健人 

#杜野まこ

#おかネコ #ボイスコミック

チャンネル登録&高評価もよろしくお願いします‼️

🌟4/23(金)12:00〜14:54

ラジオ日本【Happy Voice!】


テーマ「あなたの周りのソックリさん」

お顔が仕草が声が、自分に似てる、動物に似てる、友達が、家族が……

幅ひろーく大募集です!!

メールお待ちしております˶⚈Ɛ⚈˵


voice@jorf.co.jp


ゲスト:虹のコンキスタドールの清水理子さん

清水理子さんへの質問メールも是非‼️


更に‼️今回はスペシャル企画がありまーす🎉


クイズに答えて

プレゼントゲットのチャンスですよ(*^o^*)

是非聴いて下さいね❤️

 

🌟4/23(金)20:00〜

第26回『アジトTV』


この度【メギド72】にて、

新メギドのボイスを担当させて頂くことに

なりました‼️

そして第26回『アジトTV』に

出演させて頂くことにっっっ‼️


久々の 《よそゆき杜野まこ》現る(笑)

皆さんどうぞよろしくお願い致します🎉🙏🥺


番組内容は、ゲームの最新情報盛りだくさん!

との事です(๑˙ω˙๑)

いっぱいお勉強させて頂きたいと思います。

皆さんいろいろ教えてやって下さい‼️✨



とにもかくにもヤッター(*≧∀≦*)

ちょーぜつウレシーブ❤️❤️❤️


ご視聴予約はこちらから↓↓

メギド72公式番組「アジトTV」2021.4.23(金)メギド72公式番組「アジトTV」今後のアップデート情報や最新情報を中心に、様々なコンテンツをお届けします。リンクwww.youtube.com



🌟 4/25(日)8:40〜9:00

NACK5

【にっぽん全国ひろし旅】

今回も私一人ですが是非聴いて下さい(о´∀`о)


にっぽん全国ひろし旅FM NACK5の番組「にっぽん全国ひろし旅」リンクwww.nack5.co.jp


わー まだまだ起きていられる。

私今すごく頭クリアでいい感じ。


でも、明日に響くからもう寝まする。


あーこーゆー頭の状態の時にクリエイティブな作業すると凄く捗るし、

アイディア泉のように湧き出てくるのに

勿体無い〜(笑)


そーゆー時って あるよね?




ばいちゃ☆★