4/4 『杜野まこデビュー12th記念イベント』
ありがとうございました‼️✨

2009年丑年デビューで
芸名のNo.1候補が「うし子」だった私。

干支を一周して2021年丑年 
牛柄ファッションに身を包み
大好きなTeam Morinoの皆さんと
この日を一緒に過ごすことが出来てとーーーっても幸せでした♡♡♡

この日はベイスターズにもようやく白星がついたり、ミラクルいっぱいだったな〜♪♪♪

私も皆さんに「叶えたい12のコト」を発表してさ、
ここから1つでも多くの白星をつかみ取っていくことを誓ったり……

めでたく叶った事の発表があったりもして(⺣◡⺣)♡* フフフフフ♪


みんなは楽しんでくれたかな〜?


12年経つと 自分の弱さも素直に見せられるそんなteam MORINOが、仲間ができるのですね。
12年経つと どんどん余計な鎧脱ぎ捨てられるのですね。

芸能界というステージで
表現者として過ごしてはいるけれど
その前に一人の諦めの悪い人として(笑)
夢みがちで好奇心旺盛で、みんなの笑顔が大好物なチャレンジャーとして、
この日はそんな私でみんなの前に立っていたような感覚だったな〜☆

みんなで一つでも多くの白星をつかみ取る!って約束した。
笑顔の再会約束した。

みんなで、みんなの笑顔の瞬間を杜アゲていけるように。
みんなのキラキラの思い出の中に、私との時間も残りますように。
何か踏ん張らなきゃ行けない事があったとき、寂しくなった時、
一緒に過ごした楽しい時間、これから一緒に歩んでいく希望の未来がパワーに
元気玉になりますように☆☆☆

そんな願いと気持ちを込めて過ごした4/4


届いているといいな〜☆☆☆


十二分に 笑顔咲くシーズンを作り上げて行きましょうね!!
モォ〜っと楽しい事を、笑顔牛牛(ぎゅうぎゅう)の思い出を これからも一緒に(*^^*)

12th 杜野まこも ヨロシクお願い致します‼️✨✨





🎉新発表🎉
ボイスコミック
【おかあちゃんとかわいいネコちゃんず】

《出演》
ふーちゃん役 諏訪部順一さん
ベル役 高戸靖広さん
もも役 くじらさん
わさび役 伊東健人さん
おかあちゃん役 杜野まこ

濃ゆいネコちゃんずの
癒しと爆笑ストーリー🤣
猫好きあるあるてんこ盛り!?

サクッと見られるショートストーリーなので
是非隙間時間にでも
気分転換やリラックスTimeにでも
見てもらえたらウレシーブ🥰

今日から毎週木曜 
2話ずつHP&YouTubeにストーリーアップ❣️
《HP》



《YouTube》

チャンネル登録&いいね!待ってます❤️

《Twitter》 @VoiceComic_info 
#おかネコ
是非フォローお願いします‼️

🧡4/9(金)12:00〜14:54

【ラジオ日本】『Happy Voice!』

メールテーマ「心機一転」

みなさんはどんな気持ちの整理をしたのかな?メールとっても楽しみにしてます(^^)

ゲストは3人組ユニット「はるかりまあこ」

ゲストへの質問メールも待ってます‼️
voice@jorf.co.jp

更に‼️14時台の「今コレ!」のコーナーでは
声優:小市眞琴ちゃん( @koichimakoto) と生電話も📞是非聴いてください❣️

ラジコでも聴けますのでぜーひ(^O^)

Twitterでコメントくださるみなさん
是非こちらのハッシュタグ↓をつけてコメント下さい☆☆☆

 #hv1422

金曜日のお昼 私とのまったーりトークに付き合ってもらえたらウレシーブ(*´꒳`*)


さぁ、明日もエンジョ~イ♪

またにぃ☆★