るんるん♪ 心躍る杜野です☆



ようやく、今シーズンのベイスターズに会えましたっ!!!

ウレシーブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回もサンケイスポーツ特別応援新聞
『BAY☆スタ』にてコラム「杜野まこのBAY☆ライフ」を書かせて頂く事になり、
頭を整理しにハマスタに行ってきたのですが……


オープン戦の勝ち負け以上に
ハマスタで ベイスターズの皆さんのプレーを見れた事

頼もしい佐野選手、宮﨑選手はもちろん、
倉本選手、関根選手、桑原選手の活躍見れて

はじめましての
入江選手、牧選手、田中俊太選手みられた事

ずっと心踊っておりました☆

日ハムの選手にも素晴らしい選手いっぱいいて、
現段階の様子見ているの楽しかった〜!!

やっぱり私 野球観戦、スポーツ現地観戦好きだなぁ〜☆☆☆

オシャレなアイテムいっぱい『+B』にも行ってきました!!
新作いっぱい出てたよ♪♪♪
どんな時も笑顔いっぱいに
「まこさぁ〜ん(*≧∀≦*)」と迎えて下さる+BのKさん。
いつもいつもありがとうございます!!

+Bのオシャレbaseballアイテムが大好きだから行くのもありますが、
Kさん元気かな〜?今日いるかな〜?って、会いたくなって伺う所もあってね、
会えるととってもウレシーブ☆☆☆

そしてちょっと照れる(笑)


人に会うって事
会いたくなる人がいるって事
思いやりのパス送りあえる事
凄く心のパワーになるね。


今までも野球を通じた出愛にいっぱい笑顔助けられてきたけど、
やっぱりこの温かさが 心ポカポカする感じがたまらなく大好き!!
一期一会を感じるトキメキが大好き!!


ハマスタに
ベイスターズの皆さんに
球場で声をかけて下さる皆さんに
+BのKさんに
今シーズンもヨロシクお願いします!って挨拶出来た気持ちになれて気持ちのいい一日でした☆


さぁ、コラムどんな風に書こうかな〜
お楽しみに♪


🌟3/12(金)【ラジオ日本】

12:00〜14:54『Happy Voice‼︎』


テーマ「あなたのお財布」

春に新調すると「お財布が張る=春」と言うことで金運UPに⁉️皆さんのお財布はどんなお財布ですか?
お財布のこだわりや、エピソード教えて下さい☆

ゲストはシンガーソングライター杉山清貴さん。
ゲストへの質問や応援メールもお待ちしております♪♪♪

voice@jorf.co.jp
#hv1422
radikoでも聴けるので、是非お付き合いヨロシクです☆


🌟3/14(日)【NACK5】毎週日曜日8:40〜9:00

『にっぽん全国ひろし旅』


radikoでも聴けます!
是非聴いてくださいね!!
ここだけでしか聞けない!溝畑さんから貴重なお話がきけますよ☆

メッセージはこちらから↓↓
番組の感想・質問・みなさんの町自慢、にっぽんの魅力などなど
HPの『メッセージを送るボタン』ポチッとして送って下さいね°・(۶்▿்)۶ 


なんだかアメブロの機能増えた。

アメブロも進化している。


私も進化・前進していけるように

エンジョ~イ♪しながら顔晴ろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ブログ読んでくださりありがとうございます☆

ばいちゃ☆★