一目惚れしたUGGのスニーカー

23.5センチ 

このサイズ特にどこにもない。


最も利用者の多い大人靴のサイズ、23.5センチなのかな〜

私は平均的なサイズなんだな〜


そんな事を思い UGGを諦めた杜野です。



昨日は

🌟令和3年3月3日 3時間の生放送🌟

【 杜野まこ企画 !YouTube生配信‼️】

🌸サンミュージック 祭り〜春の陣〜🌸


ご視聴下さった皆様、杜アゲて下さった皆様、

参加してくれたみんな、サポートして下さったスタッフの皆様、

本当にありがとうございました‼️ 

【☆二列目左から:髙木聡一朗さん、新井雄也くん】
【☆一列目左から:飯塚麻結ちゃん、立石純子ちゃん、ひゅうちゃん、山口立花子ちゃん、國領浩子ちゃん】

私たちの化学反応、楽しんで頂けましたか?



私は俳優:髙木聡一朗さんとは「はじめまして」だったのですが……

打ち合わせや、配信準備、そしてゲームバトルを通じて大分打ち解けられたような気がした。


もう「そうちゃん」って呼ばせてもらっちゃってるし、

ウレシーブ☆ でした(笑)


熱帯魚からベビからフクロモモンガ、ハリネズミまでいろんな生き物を飼育しているらしく……


フクロモモンガの飼い方についてお話し聞いてみたかったんだけど……

ゲーム楽しすぎて忘れてた(笑)



立石純子ちゃんとは数年ぶり会えて  

なんかね、

感動すらあった(笑)

数年ぶりなのに変わらない間柄に(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


相変わらず目がキラキラしてて、モノホンの天然で 逸材✨✨✨


ちくわちゃん(山口立花子ちゃん)も初対面で純ちゃんにメロメロになってたよ(笑)


ちくわちゃんの新たな一面も発見したんだー♪

でもこれは、今は内緒♪(´ε` )ウヘヘヘヘ

可愛いかったな〜


ゴージャスさんに、ちくわP頑張ってました!って報告せねば!!

新井くんとお仕事するのも初めてだったな〜☆


いろんな一面を見せてもらったけど、

なんだかんだ頼もしい‼️という印象が強いのは……


準備が頼もしすぎたからかな。

流石にこれ、私はできぬ。


助かりました。 

そーちゃん、新井くんありがとう!!!



飯塚ちゃんはこのメンバーの中だと末っ子感満載になるね♪♪♪

JUMPが似合う元気っ子で、飯塚ちゃんがはしゃいでるとニヤけちゃう(*^^*)


可愛い妹が出来たような気持ちかも。



國領のヒロちゃんは、さすがグローバル‼️✨

付き合いが濃いのもあってか、私がボケると真っ先に突っ込んでくれたり、反応してくれて流石✨と思ったよ〜(`◔ڼ◔´三`◔ڼ◔´)


私はいつもヒロに甘えている。


ゲームバトルって凄いね!!


一気に心の距離感近くなるし、楽しみながらお互いのこと知れる。


ぐっと仲が深まった所での絵本の朗読は

凄く気持ち良かったな〜☆


今回は

作=くすのき しげのり

絵=松本 春野

「Life」


こちらの絵本を読ませて頂きましたが、

純ちゃんのピアノ生演奏のBGMに

みんなの声と心があたたかいストーリーに乗っかって


本当に心地よかった(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


この絵本の読み聞かせが、

はじめての7人の共同作業になったね!

チームプレー中々良かったんじゃないかな?


だって楽しすぎて3時間。

本当は1時間半想定だったんだけどなー( ̄∀ ̄)



普段は活動がバラバラだったり、中々会えなかったりするけど

みんな凄い才能もった大切な仲間‼️✨


せっかく出会えたんだもの、

たまにはこんな風に集まって

みんなで楽しんで

お互いに刺激受けて

またそれぞれのステージで頑張って……


そーゆーのも ありじゃない?


これからも

『1・2・サンミュージック』よろしくお願い致します☀️



さーてさてさて明日ですが

3/5(金) 12:00〜14:54
【ラジオ日本】
『Happy Voice‼︎』


テーマは『最近買ったもの』

最近何を買いましたか?
それっておいくら?
お高い買い物、お得な買い物何でもOK♪♪♪

メールアドレスは

voice@jorf.co.jp

こちらにメール送ってください(°▽°)
そうすると、私がHappyになります(笑)


🌟ゲストはスピラスピカ ヴォーカル幹葉さん🌟

幹葉さんへの質問や応援メール待ってます !!

3/7(日)【NACK5】毎週日曜日8:40〜9:00
『にっぽん全国ひろし旅』


radikoでも聴けます!
是非聴いてくださいね!!
ここだけでしか聞けない!溝畑さんから貴重なお話がきけますよ☆

メッセージはこちらから↓↓
番組の感想・質問・みなさんの町自慢、にっぽんの魅力などなど
HPの『メッセージを送るボタン』ポチッとして送って下さいね°・(۶்▿்)۶ 

そうすると、溝畑さんもHappyになります(笑)


さぁ、髪の毛もキレイに仕上がったし
気合い入れて行くどぉーっ‼️


ばいちゃ☆★