冷凍庫の常備品、氷・とろろ焼き・ブロッコリー・ホヤ・ピノ←New☆ 杜野です。

食べたい時に食べたい個数だけ食べられる
ピノファミリーパック 便利で美味しくて大好き♡

温かくなってくると常備しだして
小腹が空いた時に
お風呂上がりに
パクっとね☆

今はどうやら「かじるバターアイス」が話題に上がっているようですが、 食べました?

私はいろんな方の感想コメント読んだだけで、
もう食べたような気持ちになっちゃった☆☆☆

みなさん食レポうまいっ!


さーてさてさて明日ですが
2/26 (金) 12:00〜14:54
【ラジオ日本】
『Happy Voice‼︎』
テーマは『ただいま練習中』
〇〇を練習しています。
こんな事マスターしたい!などなど〜教えてくださいね!!

メールアドレスは
voice@jorf.co.jp
こちらにメール送ってください(°▽°)
そうすると、私が喜びます(笑)


ゲストは声優の金子有希さん💚
ねこねこが来てくれるよぉ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

ねこねこのYouTube活動や音楽活動についてお話聞くよ☆
ねこねこへの質問や応援メール待ってます !!

そうすると、ねこねこが喜びます(笑)


「今コレ!」のコーナーでも
私がお世話になっているボイトレの先生が登場!!
みんなでボイトレしましょー(*^▽^*)
そうすると、先生が喜びます(笑)

お楽しみ杜沢山!
明日もお付き合いよろしくお願いします☆☆☆
ぺこり。


2/28(日)【NACK5】毎週日曜日8:40〜9:00
『にっぽん全国ひろし旅』

radikoでも聴けます!
是非聴いてくださいね!!
ここだけでしか聞けない!溝畑さんから貴重なお話がきけますよ☆

メッセージはこちらから↓↓
番組の感想・質問・みなさんの町自慢、にっぽんの魅力などなど
HPの『メッセージを送るボタン』ポチッとして送って下さいね°・(۶்▿்)۶ 

そうすると、溝畑さんも喜びます(笑)




28日は競馬・中山記念
蛯名騎手引退試合があるんだって?
なんかすごく気になっているの。

長年その道を極めてこられた方の引退試合って、
勝ち負けだけじゃない生き様が
その方のこれまでが 
ぎゅーっと凝縮されているような気がしてさ。

競馬の事ぜんぜん分からないけど、
時間作ってみたいなと思った!!


みんなは週末どう過ごすの?
是非エンジョ~イ♪見つけて笑顔でね!!


ばいちゃ☆★