6時間 杜野です☆


親友と6時間
テレビ電話。

次から次へと出て来る話題
近況報告からふるさと納税の話、ホヤの話、地元宮城県富谷の話、やる気スイッチの話、小さい頃の話……

間に御手洗いに立ったのはお互いに1度だけ(笑)


時間を忘れて話して、笑って、泣いて、考えて。。。

学生時代も長電話よくしたな〜
学校でも会うのに、何をそんなに話すことあるの?と思うのに
出てくる出てくる あんな話し こんな話し☆

今もそう。 変わらないね。

基本は変わらないこの関係が心地よくて幸せで
基本に戻れる関係が貴重でかけがえのない存在で

やっぱり私には無くてはならない時間だなと。


唯一変わった事といえば〜
朝方までおしゃべりしていると、翌日の顔が酷いことになっていて(笑)

内臓達も 筋肉達も 脳細胞達も
「なにしてくれてんねーん。負担大きいからかんべんしてよ〜」と、ちゃんと訴えかけてくる。


すみません(笑)

またしばらくは身体にいい子に生活しますので、許してくだされ〜(´・∀・`)


と、そんな私ですが
健康に関する番組でVTR出演させて頂きました☆☆☆

【BS-TBS】『めざせ!健康マイスター〜お薬の力で健康力アップ!〜』

☆2/21(日) 11:00〜11:54

同じ事務所の川端大亮さんと共演!
川端さんは薬剤師の資格も持っているのよ。
凄い〜!!!
移動中や待ち時間に、サンミュージック話したりお仕事の話したり楽しかったな〜♪♪♪

基本的に体調不良なお芝居が多かったんだけど、↑撮影の1シーンに使用したこのサラダとヨーグルトめっちゃ美味しくてさぁ〜。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
ちょーーーー元気になった!!(笑)


番組はみーんなに必要な、健康に関するお役立ち情報がいっぱい‼️
番組をみて健康力アップさせましょ☆

↓とりあえずHP見て!!!
朝一はこれを聴いてね☆☆☆

【NACK5】毎週日曜日8:40〜9:00
『にっぽん全国ひろし旅』

radikoでも聴けます!

☆本日・2/21は《メッセージ紹介回》🎉

リスナーさんとつながっている〜って感じられるこのメッセージ回大好き!!!
いつも溝畑さんと話盛り上がって止まらなくなるんだ〜(笑)
今回もお楽しみ♪♪♪


メッセージはこちらから↓↓
番組の感想・質問・みなさんの町自慢、にっぽんの魅力などなど
HPの『メッセージを送るボタン』ポチッとして送って下さいね°・(۶்▿்)۶
溝畑さんは電話出演が続いているの。

今年に入ってからまだお愛出来ていないんだ〜

ちょっぴり寂しい。

溝畑さんの元気なニカ〜ッていう笑顔にはパワーあるからね、
早くお愛して溝畑さんパワーもらいたいなっ♪


今はもう少し我慢っ!!!



さぁ、今日もエンジョ~イ♪
笑顔の瞬間大切に〜


ばいちゃ☆★