『Sky Blue』
作曲:渡部チェル 作詞:朝倉路 
ギター:坂本光久
コーラス:くゆり 


どんな日も心に咲け 空の青


特別なこと何もない毎日?
惰性で噛むガムまずは捨てて
忙し過ぎて余裕がない時は
少し一休み挟んで深呼吸


ときめきを集めたら
きらめきに変わるかも
そうやって幸せを探そうよ


ああ カッコ悪くなんかない
カッコ悪くてもいい
僕が好きなのは君のその笑顔


手を伸ばせ眩しいスカイブルー
世界はこんなにも素晴らしいのさ
大丈夫 君と僕ならば
そう教えてくれたのは君だから


さよならばかり繰り返してきたね
言えない癒えない傷を秘めて
でもたくさんの出愛も重ねたね
何が正しいか未だに迷うけど


不器用なりそれなりに
がむしゃらに生きてるよ
壊れそうな心を抱えて


ああ 君も僕と同じだ
涙拭いて堪えて
なんとか歩いてここまで来たんだ


手を伸ばせ眩しいスカイブルー
目の前の世界が全てじゃない
大丈夫 君と僕ならば
微笑んで越えてゆけるどこまでも
そう教えてくれたのは君だから


雨の向こう空はスカイブルー
気付けた今なら言える気がする
「ありがとう」


手を伸ばせ眩しいスカイブルー
世界はこんなにも素晴らしいのさ
大丈夫 君と僕ならば
そう教えてくれたのは君だから
そう教えてくれたのは君だから

【Sky Blueコメント】
120%私そのものな、
例えるならば「杜野まこのキャラソン」

沢山の出会いの中で学んできた事、
挫けそうになった時に思い出してもらいたい事、
とても爽やかで開放感溢れる
気持ちのいい楽曲に載せて届けます。

きっと今より笑顔になれる、
少し前を向ける、
そんな清々しいパワーと風を皆さんの毎日へ
皆さんの心にSky Blueを!!
今すぐダウンロードして聴いてください↓↓


大好きな方々が私にプレゼントして下さった曲でもあります(*´﹃`*)


こちらも各音楽配信サイトにて配信されています☆

聴いてけろけろ〜♡

いい曲だぁ〜♡♡♡

(歌詞は転載禁止でお願い致します!)