『my place』
作曲:伊良波大空 作詞:杜野まこ


細く細い希望 つないできたんだ
失っても 乗り越えてきたんだ
これで満足か そんなはずはない
覚悟を決めたの あまくみないで

怖くて 迷って 立ち止まる日も
悔しさだけは 忘れないから


あげてよ ステージへ
私を みてよ
裸になって 叫んでるんだ

きっとHere is oh my place
守るHere is oh my place
全てここにある 生きる答えが


うらやんでばかり 嫉妬する夜も
転がされて いると知ってても
超えてみせるから つかみたいものは
こんなもんじゃない 約束したんだ


うそのない言葉で 勝負していく
うそだらけのやつに 負けたりはしない


聞いてよ 声を
不器用 だけど
決めてよ 共に戦う事を


そうさHere is oh my place
生きるHere is  oh my place
どんなスタートもゴールもあるから


ここに集う星が 力をくれるんだ そう
信じてくれた 想いを手に 今飛び出せ


あげてよ ステージへ
私を 見てよ
裸になって 叫んでるんだ


きっとHere is oh my place
守るHere is my oh place
全てここにある 生きる答えが


Here is oh my place
生きるHere is oh my place
どんなスタートもゴールもあるから

Here is where I want to be.
【my placeコメント】
曲は〜安室奈美恵さんリスペクトで!
とオーダーして作って頂きました(笑)

普段は表に出さない、見せない、
そうしてきた部分が
この曲によってあらわにされていく感覚、
とても不思議なものでした。

守りたいと思うものが出来た。
それが今一番の原動力となっている事、
この曲が教えてくれました。

各音楽配信サイトで配信中〜!!
是非チェックお願い致します🙏

たくさん聴いてもらえたらウレシーブ♡


ミニアルバム『11』にも収録されています☆
是非聴いて下さい!!
何度でも 這い上がるぞぉ〜っ!!!

(歌詞は転載禁止でお願い致します☆)