スタッフさんの間で
「まこちゃんってどんなものが好きなんだろう?」

「まこちゃんは、野球とお酒と辛い物だよ!」

という
やり取りがされていたと知った杜野です☆


いや、そうなんだけれども
間違っていないけれども

「まこちゃん」って一人称無しに聞いていたら
この3つから想像するのって…… 
おっちゃんじゃない!?(*≧∀≦*) 

マジかー(笑)


美容グッズとか、癒しグッズとか、可愛いモノも好きだというアピール、もう少し頑張っていこうかな(笑)

先日「Happy Voice!」でご紹介した
冷凍食品専門店「picard」
ずっと気になっていてね、生放送終わりに行ってみたんだ〜!!!


ちょーーー楽しかった。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


いろーーーーんな食品があってね、
お料理するのに便利やお野菜から〜
自分じゃ作るの大変な洋風のお食事、スイーツまでズララララ〜!!

だいぶ我慢したけど、
あれもこれもと興奮気味に購買欲一気に増したよね!!!

滅多に自分の家には人を招かない私ですが、
ピカールの冷凍食品みてたらさ〜
お友達を呼んでホームパーティーしたくなったよ♡♡♡


好きなモノ  『冷凍食品』 
これ追加でお願いしまーす!!!
冷凍芽キャベツを茹でて 
トリュフ塩で……


いやぁ〜進むー♪♪♪
最近飲んでばかりだけど、

今日は球春だし〜 
プロ野球界 
あけましておめでとうございます!だし〜


いいよねっ(笑)


今シーズンも
皆さんの好きな選手の事とか
好きな球団の事とか
野球話もたくさん聞かせて下さいね♪♪♪


2月も心のワクワクに素直に
よく食べて よく飲んで よく笑って


エンジョ~イ♪していこぉーー!!!


今月もよろぴくです!
ばいちゃ☆★