名前を呼んでもらえるだけでもテンションぶち上がりな杜野です☆
先日の11/22 『いい夫婦の日〜☆』
という事で、ローソンスイーツで大人気のロールケーキは苺がハート型に見える特別版が販売されておりました。


1日のスケジュールを終えてローソンに立ち寄った私は、その可愛さに迷わず購入。


美味しかった〜☆あっという間に完食。
いつか一人で、ではなくて誰かと食べたいですね( ̄∀ ̄)
先日は FC『もりのカンパニー』でのカラオケ生配信企画。
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!!

いかがでしたか?
私はとっても楽しかった〜!!!
リクエストに応えながらのカラオケ。普段自分じゃ選曲しない曲もいっぱいあったので、新鮮だったし、懐かしい気持ちにもなった〜☆彡


「乙女のポリシー」とか超〜懐かしぃ〜〜!!ってなったけど、
子供の頃セーラームーンを見ながら聴いていた時には感じなかった感覚になったの。
歌詞がとっても沁みるというか、エモーショナルな気持ちにもなってね、
あぁ〜私もいろんなこと経験してきた証拠なんだなーって。

音楽って面白い。
久しぶりに聞くと、当時よく聞いていた時には感じなかった感じ方、聞こえ方、自分の何かと重なる部分の発見や、パワーもらえる言葉の発見が詰まっていて 面白い。

どんどん理解力深まっていく。
音楽聴きながら自分もしれる。
面白い。

このカラオケ配信の様子は一週間、『もりのカンパニー』内でアーカイブ残しておきますので、
気になった方は是非覗いてみて下さい☆彡
↓↓



【出演情報】

☆★11/27(金) 12:00〜14:54★☆
ラジオ日本『Happy Voice!!』


来週のテーマは『♨温泉の思い出♨』
オススメの温泉地、温泉でのエピソードなど教えて下さい☆彡

皆さんの周りで起きたHappyな出来事、ハッピーメールもよろしくお願い致します!!

ゲストは声優で歌手の牧野由依さん!!!
久しぶりに牧野さんに会えるのとーっても楽しみ(≧∇≦)

ゲストへの質問や応援メールもお待ちしております☆彡

voice@jorf.co.jp

☆★11/29(日) 8:40〜9:00★☆
NACK5 『にっぽん全国ひろし旅』


「びーさんぼーいず」という番組内で放送される番組ですので、違う番組やってる〜!って驚かないで下さいね☆彡


今週も杜野にお付き合い、よろしくお願いします˶⚈Ɛ⚈˵


ばいちゃ☆★